2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


寝すぎじゃない?

kage

2012/01/18 (Wed)

朝もゆっくり寝てたのに

さらにテラスでもお昼寝のアンディ

andy2012011803.jpg

天気も良かったし、暖かかったもんねぇ

andy2012011804.jpg

だけど寝すぎじゃないだろうか??

まあ、午後からトリミングだし

今のうちに寝ておいたほうがいいかっ


退院後、日常生活で少しずつ階段に上り下りしてるだけで

太ももとふくらはぎが筋肉痛になりました

キッチンに立ってるだけでも途中で辛くなるし・・・

予想以上に体力が落ちるんですね


アンディトリミングで綺麗綺麗になりました!

andy2012011801.jpg

また、リボン付けてもらいました

andy2012011802.jpg


見慣れないけどリボンもいい感じでしょ?
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

キキママ
ううん 今回はディオ
うちにいるときはどこかに連れて行ってもらえると思ってるので
ずっと家にいるとかなり不満な感じみたい

Posted at 12:17:40 2012/01/21 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
そうみたいですね
台所に立ってるだけでも
だんだんつらくなってきます
あせらずちょっとずつですねっ!

Posted at 12:16:26 2012/01/21 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ううん!鍵コメになってたけど
コメント入ってたよ~ ありがとうございます
アンディのリボン新鮮でしょ
昔耳上までバリカン入ってたときは
おちむーにリボン?って違和感いっぱいだったけど
耳の毛を伸ばしてあるからちょっとは似合うようになって
今後も付けてもらおうかなと

Posted at 12:15:34 2012/01/21 by みり

この記事へのコメント

kage

今回も前回と同じ店?女の子にもみえるよ~ 可愛いわ~1日中、一緒にいれるからアンディ君も喜んでるよ。

Posted at 10:21:18 2012/01/20 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

あんちゃん、可愛い(^^♪
みりしゃん、体力はかなり落ちてると思ってね。
食事制限もあったし、
今は日常生活がリハビリだから!!
無理せず、ゆっくりね!

Posted at 00:15:11 2012/01/20 by りんまま

この記事へのコメント

kage

退院おめでとう♪
前の日記にコメント書いたと思ったのに~またドジっちゃった(^_^;)

体力ってすぐに落ちるんだ、何でもゆっくりのんびり少しづつね(*^_^*)

アンちゃんの日向ぼっこ、パピーちゃんの女の子みたいできゃわゆい~~♪
トリミング後のアンちゃんもカッコイイけど、りぼんが似合ってる(*^^)v

Posted at 11:00:31 2012/01/19 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

