2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


初カフェ

kage

2012/01/21 (Sat)

雨続きであんまり暇そうなので

退院後初カフェに くつろぎ に行ってきました

ここに来るとヨーグルトが食べられるので

出てくるまでずっと厨房の方を見ているアンディ

andy2012012001.jpg

はーい来た来たヨーグルト!

いちごいっぱいだねぇ

andy2012012002.jpg
andy2012012003.jpg

その後おいもさんまでもらって ちょっと食べすぎじゃない??

andy2012012005.jpg

私はナポリタンランチ

andy2012012004.jpg

おやつまで出していただき

おなかがパンパンに!!


この後、くつろぎのママさんにいっぱい遊んでもらいました

母がいっしょの時と、私が一緒の時では

アンディの態度が違うらしい

お目目の病院でもよく言われるんだけど

使い分けてるのかな?



二重人格だなんてアンディはAB型?
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ここのカフェではヨーグルト
いぬひもではワンフルって
アンディ絶対出てくると思ってるねん

Posted at 10:47:25 2012/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ありがとうございまーす
はーちゃんも8歳ちょっとの間だけアンディと同じ年ですね~
今年もたぶん会えるだろうし
楽しみにしてまーす

Posted at 19:40:15 2012/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
だっておうちにいるよりカフェにいるほうが楽じゃないですか?
車でぶーんと行けばご飯作らなくても
出てくるし~ね

Posted at 19:38:59 2012/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
ありがとうございます
まだ立ってるのがしんどいんですけど
ぼちぼち動き始めてます
ほんと油断大敵ですよね
ずっーとはらまきしてますよー

Posted at 19:37:58 2012/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、退院おめでとうございます♪
でも寒い時だから無理しないでね。
私も以前、手術後は腹巻してたよ~(o^-^o)
アンディ君もママが帰ってきて嬉しいね♪
おリボン、可愛いよ(*^^*)ポッ

お礼が遅くなりましたが、は~ちゃんのお誕生日のお祝いコメントをアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
若い若いって思ってたのに、気が付けばもう8歳。すっかりはるまでもシニアになっちゃいましたぁ~
でもまだまだこれからも元気で頑張りますっ!

Posted at 23:17:19 2012/01/22 by みかりん

この記事へのコメント

kage

おでかけ復活おめでとー(ノ´∀`*)
アンちゃん!いちごヨーグルトにおいもさん?
良かったね~^^

お母さまと一緒にいる時のアンちゃんって
どんな態度なのん?

Posted at 22:50:53 2012/01/22 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンちゃんの後姿がww
おちりが可愛い(^^♪
カフェにお出掛けできるほど回復!!良かったですね(^_-)-☆

Posted at 00:22:51 2012/01/22 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みりさん、お出かけできるぐらいに回復したんですねぇ~
よかった!!よかった!!
でも婦人科系は油断しにいで冷やさないようにね!!

アンディくんも寂しいお留守番頑張ってたからご褒美だね!!

Posted at 19:17:31 2012/01/21 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

