2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ぷっちオフ?

kage

2012/01/23 (Mon)

ベルナママに誘ってもらいASHUに行くことになったので、

じゃあその前にみんなでランチでもってことで、SPOONに集合です

家の近くなのでリハビリも兼ねてアンディと歩いていきました

すでに来ていた優人君ファミリーが「テラスいっぱいだよ~」

ワンのオフ会をしていたみたいで時間もかかりそうなので

ロッキー家の到着を待って、ヴュルツブルグに行くことに

andy2012012201.jpg

ランチは3種類になってました

量も食べられないので一番安いソーセージプレートランチをオーダー

でも他のランチと一緒に頼むと悲しいことになります

ワンプレートランチなので、他の料理のメイン料理が来るまではおあずけ状態

アンディと一緒にひもじい思いをしながら待ってました

andy2012012202.jpg
andy2012012203.jpg
andy2012012204.jpg

ランチの後なぎさ公園でちょっとお散歩です

スイミング大好きなアンディと優人君は琵琶湖に入りそうになってました

andy2012012205.jpg
andy2012012206.jpg
andy2012012207.jpg
andy2012012208.jpg
andy2012012209.jpg

ここで優人ファミリーとはお別れして、ASHUへ向かいます

途中近江大橋の近くにできたペットショップに寄り道して

いよいよASHUへ

馬グッズやアンディのものなら買う予定がなくてもついつい買ってしまう私

幸いにも、アンディサイズの服があんまりなかったので買わなかったけど

グッズのわがままオーダーしてきちゃいました


ここでロッキー家とはお別れ

旦那が飲み会で晩御飯を作る必要がなかったので、

再びSPOONへリベンジ

ベルナママはいつ来てもオフ会とかで入れなかったみたいで

4回目でようやく入れたSPOON 良かったね!!

andy2012012210.jpg



ちょっと疲れたしアンディ明日はのんびり寝ててくれるかな?
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママさん
うん寒かった 湖でも風がね 冷たかった~

Posted at 10:53:54 2012/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
石焼食べたよ~
冬はこればっかり注文してる!!

Posted at 10:52:57 2012/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
アンディどんくさいから
冷たいお水にも入っていきそうで
あわてて止めました
えらいこっちゃになるところでしたわ

Posted at 10:51:59 2012/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ありがとうございます
楽しかったです
あのワンちゃんたちグループ5時までいはったらしい
新月逃さないようにしなくっちゃ

Posted at 10:50:41 2012/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
おそろい?わーぉ いつものところのお洋服だもんね
うんうん会えるといいなぁ
なんかあったら誘って~

Posted at 10:48:53 2012/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

なぎさ公園には行ったことがあります!!
そうそう・・寒い時期でした!!
でもい綺麗だったなぁ

Posted at 00:24:52 2012/01/25 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

あ!SPOONに行きたーい!!
石焼が食べたいな~♪

ますます寒くなってきてるから、お腹が冷えないようにヌクヌクして下さいね。

Posted at 12:03:25 2012/01/24 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、幾らなんでも寒いから
琵琶湖に入らないでねww
いっぱいお出掛け、良かったね(ん?表現、おかしいねww)

Posted at 21:36:18 2012/01/23 by りんまま

この記事へのコメント

kage

昨日はお疲れ様でした♪
とってもおいしく・楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ

ベルナママさん・・・
スプーンに行けて良かったですね~
喜んでさらにハイテンションになってたのでは?
また・一緒に遊んで下さいませね(^0_0^)

今週はち~と冷え込みそうなので
お腹温かくしてお過ごし下さいませ❤


Posted at 16:43:00 2012/01/23 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

あーーこのオーバーオール!!
我が家は赤ですよ!(^^)!
しかも4匹全員おそろにしたんです♪
近々お会いしましょう!

Posted at 12:13:51 2012/01/23 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

