2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ホルネル再発?

kage

2012/01/25 (Wed)

日曜日お出かけしたので

週はじめはおうちでのーんびり休養


ピンポーンとお友達が遊びに来てくれました

たーくさんのケーキを持ってきてくれたんだけど、どれもおいしそう

今年初ケーキ!!

うーん いっぱい食べたいところだけど、せっかく痩せたので1個で我慢我慢

andy2012012401.jpg

リフレクソロジーマッサージをしてもらいました

手と足を優しくマッサージ

運動してないからか、入院してからどうも足が冷えるようになったんだけど

じんわり暖かくなってきました

彼女ベビーマッサージ教室をしているので、のぞいて見てくださいね! →ここ

andy2012012403.jpg

アンディはというと、ケーキを見てる間もよだれがぽたぽたとたくさん落ちていて

よく見ると左側のたるたるから出てるみたい

顔面麻痺まではいってないみたいだけど、ちょっとゆるんでるのかも

またホルネル症候群再発かな?

とりあえずストックしてるお薬を飲ませて様子見ですね

andy2012012402.jpg



これ以上ひどくなりませんよーに!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
わさこパワーしかと受け取りました!!
お陰でなんとかキープしております
ありがとうごじゃいます!!

Posted at 11:16:10 2012/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
はーい なんとかキープしてます
でも、冬の間は要注意です
べんつちゃんも麻痺になったんですか
耳からも麻痺来るんですね

Posted at 11:15:00 2012/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ぷらすはぐ
ほんとありがとうね~
今度は茶々と姫を連れてきてね!
あかん この際もうちょっとやせないと

Posted at 11:12:45 2012/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
アンディなんとかおさまってます
ひどくならなくて良かった!
ケーキね 最近ちょっと食べ過ぎてる
せっかくやせたのにあっという間に戻ってしまう~

Posted at 11:11:30 2012/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
うん 気持ちよかったです
なんだか本当に冷えるようになって
乗馬にも行ってないし、ちゃんと靴下二枚履きしてるのに足がしもやけに~

Posted at 11:10:10 2012/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ケーキ美味しそうww
マッサージも気持ち良さそうだし!!

アンちゃん、大丈夫?
お薬で落ち着いてくれるといいね。
元気になぁ~れ!!
りんしゃんのわさこパワー注入!!
こりで大丈夫!(笑)

Posted at 23:05:58 2012/01/25 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンディ-くん心配ですね
お薬効いて落ち着いてくれると良いですね
お大事にね!!
べんつもお耳からくる麻痺で
オヨダ一時期凄かったんです
今は落ち着きましたけど・・・

みりさんも無理しないようにねっ!!

Posted at 22:15:19 2012/01/25 by みそべん

この記事へのコメント

kage

いっぱい食べちゃえ~ちょっとくらい太ったほうがいいよ

マッサージお疲れ様でした。
いつでも癒しに参上するからね。

Posted at 21:23:58 2012/01/25 by ぷらすはぐ

この記事へのコメント

kage

ケーキ…食べちゃえ食べちゃえ♪
食べれることは健康な事o(*⌒―⌒*)o。
また運動したら大丈夫よ♪

アンchan ~激寒くなったからかなぁ?
そのままそぉ~っと治りますように!!

Posted at 18:13:31 2012/01/25 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンディくん大丈夫ですか?
急に寒くなってきたし~
温かくしてお過ごし下さい❤
酷くなりませんように・・・

マッサージ・・・
気持ち良さそうですね♪
足の裏から冷えてく感じしますもんね~(・。・;

みりさんもアンディくんもお大事に・・・

Posted at 16:43:39 2012/01/25 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

