2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


犬川柳

kage

2008/02/06 (Wed)

犬川柳2008「日本犬バンザイ」の卓上カレンダー

今週はこんな感じ

andy037.jpg


犬川柳2008「洋犬版」はどうかというと。。。。

andy039.jpg


同じですな。。。



3月にはこんなのも~

andy040.jpg


洋犬版は。。。。

andy041.jpg


毎日同じでも、完食しますよ~

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しています。
凄い卓上カレンダーを見つけましたね♪
久々見て、笑わせていただきました。
我が家もアンディくんと同じです。

Posted at 11:29:24 2008/02/10 by afield

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
こんなに食いしん坊なのは、コッカーだけなんでしょうか。。。
ケビン兄さんはどんな???

Posted at 17:04:07 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
うん 食べ物以外のネタがないかも

Posted at 17:03:06 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ご無沙汰してまーす
アンディは未だかつて食べ物を拒否したことはありません
レモンだって、オリーブだって食べたし。。。。

Posted at 17:02:21 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

くみねーさん
アメコ祭り申し込んだ!!
知ってる顔もちらほらだし
楽しみやわ。。。
ジャイ子さんは流れ出るのか。。。
よだれポケットがないもんね

Posted at 17:01:07 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃんも?
アンディも全く気づかないよーん
毎日ドライフードだろうが、毎日きゃべつだろうが
口に入ればなんでも

Posted at 16:59:28 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよさん
好き嫌いがないのが一番!
食べないって困ることないしね~
アンディも最初にペットショップで
「このこは食べ物に関しては大丈夫と思います」って太鼓判おされたもの~

Posted at 16:58:20 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままも一句どう?
川柳って難しい
なかなか考えられませーn

Posted at 16:56:51 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
コッカーバージョンだと
ほんと食べ物ネタばっかりになりそう
ラティちゃんはトッピング派?
アンディは毎日ドライフードだけでもたぶんOK

Posted at 16:53:55 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
そうそう1週間めくりなの おもしろいよ~

Posted at 16:52:40 2008/02/09 by みり

この記事へのコメント

kage

面白すぎ~(^○^)
そうそう、それでこそアメコカだよね(^^)v
同じだろうが何だろうが、食べれたらいいのだ\(^o^)/

Posted at 21:09:47 2008/02/08 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

ぶぶっ!笑えます。
アンディ君で12ヶ月作って下さい。
コッカーは食べ物ネタオンリーでできそうですね。

Posted at 13:21:01 2008/02/08 by jamjam

この記事へのコメント

kage

みりさん、お久しぶりです。
この川柳カレンダー思わず笑っちゃいました。
なんと言ってもオチが最高(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう、コッカーちゃんは食べるものならなんでも断ったりはしないものねぇ~
「洋犬版」是非欲しいです(笑)

Posted at 19:39:30 2008/02/07 by みかりん

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰です。 元気そうだね~!
うちのジャイの場合は・・・
同じエサ ヨシと言われて ヨダレで滑る。
アメコと違って 前歯の方から ツゥーーーッとたれて 流れて 池のようになるよ。(笑)

来月のアメコ祭り、来れる??
久々にアンディくん&みりちゃんと会いたいなぁ。

Posted at 15:12:00 2008/02/07 by くみねー

この記事へのコメント

kage

実感ーーーーー。
コッカー川柳、かな~りトホホなものしか出来ない予感。
同じエサ そんなことさえ 気付かない
ですな、うちの場合。

Posted at 10:07:03 2008/02/07 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

わかるわかる
365日朝晩おんなじご飯でも
何がそんなにウレシイ?ってくらい尻尾振ってガツガツいくよー!
好き嫌いのない子でヨカッタ感謝してます

Posted at 08:40:39 2008/02/07 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

コッカーバージョン作っちゃいたいですね!きっとたくさんのオトボケ川柳ができそうだよ♪

Posted at 08:34:50 2008/02/07 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

川柳カレンダー可愛いですね!!
どちらかというと・・・・
洋犬バージョン(アンディー君バージョン)がほしいですね(*´∇`*)
やっぱり、コッカーは食いしん坊ですもんね
同じエサで平気だけど、できればプラスαもほしいと言われそうですよね

Posted at 23:46:23 2008/02/06 by サコ

この記事へのコメント

kage

そんな川柳カレンダーがあるんですかぁ~!!!
アンちゃんかわいい~~~

Posted at 22:46:59 2008/02/06 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

