2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


絆って大切

kage

2012/01/28 (Sat)

木曜日は馬友ともっぺが遊びに来てくれました

しゃべってるとほんとうにあっという間に時間が経ちます

ともっぺが食べるクッキーに釘づけのアンディ

andy2012012713.jpg

andy2012012714.jpg

andy2012012715.jpg

andy2012012716.jpg

はい 残念!

お見舞いにビタミンカラーの元気をいっぱいもらいました

andy2012012711.jpg

このところたくさんのお花に囲まれて幸せ気分

ねえさんやロッキーママ、キキママにいただいたお花たちもまだまだ元気に咲いてます

お花を見てるとそれだけでうきうきしますよね

andy2012012712.jpg

金曜日は馬友の黒猫さんとのわーる+マロンが遊びに来てくれました

みんなでトマト鍋

久々の鍋はあったまったし、おいしかった~

andy2012012719.jpg

アンディとマロンは兄弟みたいな関係

マロンが走りまわってても、アンディは普通に寝てます

andy2012012717.jpg
andy2012012718.jpg

鍋の後はボレロのケーキでティタイム

andy2012012720.jpg

ピンポーンってシャロンママからお届けもの

andy2012012721.jpg

おいしいものいっぱいで またまた太ってしまう~ ありがとうございまーす

心配していただいたり、気にかけていただいたり

ブログも頻繁に見ていただいて、コメントいただいたり

今回の入院でお友達のありがたさをひしひしと感じています

今までついついおろそかにしがちだったけど

お友達や人とのつながりは大切にしなくっちゃと反省中

本当に絆って大切ですね



食いしん坊のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ジャック
いいやろ~
鍋おいしかったよー

Posted at 23:17:37 2012/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

いいなぁ〜〜私も行きたい〜〜

Posted at 22:28:50 2012/01/30 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

