2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


わんこと行ける京料理 和・SORA

kage

2012/01/31 (Tue)

土曜日は京料理 和・SORAで、家族に退院祝いをしてもらいました

いつもいっぱいでなかなか行けない和SORA

この日は、急に食べに行こうということになり

電話してみると空いてるとのことで、ラッキー!


一番安い3750円の三日月会席をオーダー

なぜかお祝いしてもらうはずの私がウーロン茶で、帰りは運転するはめになってしまった

まだそんなに飲みたいないからいいんだけどね なんだかねぇ

andy2012012802.jpg
andy2012012803.jpg
andy2012012804.jpg
andy2012012805.jpg
andy2012012806.jpg
andy2012012807.jpg
andy2012012808.jpg
andy2012012809.jpg

喜んで来たものの、何ももらえないので不機嫌なアンディ

andy2012012801.jpg

andy2012012810.jpg

でも、もしかして

もしかして

もしかしてもらえるかも

頑張って起きてたんだけど、途中から不貞寝してしまいました

andy2012012811.jpg

おうちに帰ったら食べようね~って約束したので

おいもさんをレンジでチンしてあげました

ホクホク嬉しかったのもつかの間

食べたらすぐお風呂へ~

andy2012012812.jpg
andy2012012813.jpg

またまた不機嫌でございます



おいもさんだけでは割りに合わないって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

matsuさん
ここお勧めです
とってもおいしいのにリーズナブル
アンディ不満顔でしょ
けっこうお芋さん食べたのよ

Posted at 23:18:41 2012/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

高級なのにワンコも行けるお店なんてすごい!
お風呂も頑張ったからお芋さんいつもの倍ちょうだい!

Posted at 23:01:41 2012/01/31 by matsu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

