2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


節分で 高木ぶーに変身!

kage

2012/02/01 (Wed)

日曜日はいぬひもに行ってきました

andy2012012901.jpg

ちょうどキャバリアのオフ会をやっていていたんだけど

前に旦那と来たときもキャバリアのオフ会だったんですよね

andy2012012909.jpg
andy2012012910.jpg

アンディはというと、いぬひもでは必ずワンフルが出てくると思ってるので

厨房の方をずっと見ています

andy2012012903.jpg

ワンフル出てきました

andy2012012904.jpg

わお お芋さんが付いてます 良かったね アンディ

お芋さんに紅芋パウダーをまぶしてピンクにしてあるんだって

ちょこっと味見したけれど、あんこみたいな感じでした

andy2012012905.jpg
andy2012012906.jpg
andy2012012907.jpg

飼い主もランチです

andy2012012908.jpg

aiさんが節分コスプレセットを貸してくれたので、変身!!

andy2012012911.jpg

高木ぶーの出来上がり!

andy2012012912.jpg

8歳分の豆もいただきました

andy2012012913.jpg

いつもはなんでもパクンって飲み込むのに、豆はしっかりカリカリと噛んで食べるんだ

厄除けできたかな?

andy2012012914.jpg

ヨーキーちゃんが登場

気になるみたいで、追いかけてました

andy2012012915.jpg
andy2012012916.jpg


高木ぶーにそっくり?いい線いってる? ぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
はーい 金曜日から復帰しました
やっとお風呂も解禁になって
ゆっくりとお風呂につかってました
やっぱりお風呂は疲れがとれますねっ

Posted at 22:34:35 2012/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
どっから見ても高木ぶーな感じでしょ
ロモチがしてたら高木ぶーじゃないのに・・ね

Posted at 22:33:21 2012/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
高木ぶーセットの虎柄のおぱんつは
いぬひもアイさんの手作りです!!
節分いっぱい豆食べて厄払いしないとですもんね

Posted at 22:31:51 2012/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
高木ぶーセットいいでしょ!
厄払いできましたかねぇ

Posted at 22:30:07 2012/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
そうなの モカちゃんと同じですぅ
今回初めて手術&入院して
ワンの手術の大変さも身にしみました
人間はちゃんとわかって手術だけど
ワンはわかんないもんね
モカちゃん頑張りましたね~
オフ会で元気な姿が見られるの楽しみにしてる!

Posted at 22:29:15 2012/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

今日からお仕事でしたか~?
かなり疲れちゃったのでは~?
無理せず・ゆっくりお風呂入って~
リプレッシュして下さいm(__)m
週末はアンディくんに
いっぱい癒してもらって下さい(^0_0^)

Posted at 19:05:39 2012/02/03 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

節分コスプレ大爆笑~
アンちゃんお似合いですよ~
皆さん高木ブ~って(爆)
でもぉ~私もそう思った~

Posted at 22:44:19 2012/02/02 by みそべん

この記事へのコメント

kage

あるんだ!!高木ぶーセット(笑)
アンディ君が着ると、メチャかわいねー
我が家も節分の用意しなくっちゃ(*^。^*)

Posted at 02:26:54 2012/02/02 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

いや~ん、かなり可愛い!!
そのセット、欲しいよ^m^
コスプレさせたいww

Posted at 00:24:28 2012/02/02 by りんまま

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりです

こんばんわぁ~e-343
お久しぶりでコメいたしておりますが・・・
みりさんも大変だったご様子で・・・
モカと同じく、入院だったんですねぇ~e-330
術後はのんびり、ボチボチで・・・i-198

ご心配おかけしておりますが・・・モカもボチボチと
リハビッておりますので、
また今年もオフ会で、アンちゃんにもお会いできることを
願っておりますe-266
※お見舞い、ありがとうございましたm(^^)m

Posted at 23:34:35 2012/02/01 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

ジャック
可愛い?高木ぶーになってる?

Posted at 23:20:20 2012/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
似合ってる?
どうみても高木ぶーじゃない??

Posted at 23:19:35 2012/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

高木ブー!!!かわいぃ〜〜〜〜

Posted at 22:32:32 2012/02/01 by ジャック

この記事へのコメント

kage

高木ブーじゃないよねぇーアンchan (*≧∀≦*)。
鬼パンツもはいたのね♪
似合っとるけどねっ♪

Posted at 16:39:31 2012/02/01 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

