2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お友達の体験乗馬

kage

2012/02/06 (Mon)

日曜日はベルナママの体験乗馬に行ってきました!

うちの乗馬クラブは河川敷にあるので、冬は風がびゅーびゅー吹いて寒いのなんの

この日は珍しく風もない暖かい1日で、完全防備の厚着をしていったのでちょっと暑かった

andy2012020501.jpg
andy2012020502.jpg
andy2012020503.jpg
andy2012020504.jpg

病院の先生に乗馬はまだちょっとお休みしてね!って言われてしまったけど

やっぱり見てると乗りたくてウズウズします

待っている間にショセットを軽くブラッシング

私が乗らないので、気まま放題のようで、ストレスもなくのほーんとしてました

andy2012020505.jpg

だけど、ショセットさん

人間でも馬でも働かないとごはんが食べられません

来月からはちゃんと働いてもらいますよ

待ってろよ~~


乗馬の後はお友達に会いにいつものカフェへ!

続きはまた明日

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ショセットは私が乗らないと
ストレスフリーなのでものすごくのほほーんとしてます
イヤなやつでしょ?

Posted at 12:50:43 2012/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
乗馬楽しいですよ
娘さん頑張ってください!
Rodyも可愛いですもんね
私もいくつか持ってます

Posted at 12:49:48 2012/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ご無沙汰です
冬の間はお馬さんも元気すぎて~
乗りたいけどあともうちょっとのしんぼうです

Posted at 12:48:43 2012/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

バロキャスママ
楽しかった?それは良かった
で、筋肉痛はどう?

Posted at 12:47:40 2012/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

AKOちゃん
ベルナママおもしろいやろ~
しゃべってたらあきひんで

今回は最初にとばしすぎたから
ごぅちゃんもアンディもお疲れサンやったね

Posted at 12:46:54 2012/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

乗馬なんて出来たらかっこいいだろうなぁ~
ジョセットさんもみりさんに乗って欲しいんだろうなぁ~
アンちゃんの後頭部・・・いい味出てる~

Posted at 12:28:53 2012/02/08 by みそべん

この記事へのコメント

kage

乗馬体験つきあってくれるなんて
娘がうらやましがる~♪
あと1回練習で5級(はずかしいから言わないでだって!)
娘は馬大好きだけどRody好きはわたしです♪

Posted at 20:21:09 2012/02/07 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

おひさで~す!

皆さんお元気でつか~v-411
冬の乗馬って寒いんでしょうね・・子供の頃に
憧れていて憧れだけで終わりましたがv-409
ショッセット君も相変わらずいいお顔してまつね~v-415
働かないとご飯抜きv-361
ま~仕方ないでつねv-406
ボチボチ頑張ってでつよv-91

Posted at 09:34:44 2012/02/07 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

りんままさん
まだまだ乗れないですぅ
もうしばらく我慢しまーす

Posted at 23:30:24 2012/02/06 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさ~~ん ありがとうd(⌒O⌒)b

世界がちごた(笑 楽しかったよー!!

もう少しの辛抱やで~
これから目が回るくらい乗ってちょーだいe-455

またヨロシクね

Posted at 21:04:24 2012/02/06 by バロキャスママ

この記事へのコメント

kage

昨日はどうもでしたー
みりさんも元気そうでよかったー
しかしベルナママ面白すぎ(^^)
サクラちゃんシリーズは笑った
話かみ合ってないし...
是非また遊びましょう!
今回はお相撲時間少なかったね。

Posted at 21:01:56 2012/02/06 by AKO

この記事へのコメント

kage

あ~、びっくらした。
乗ったのかと思ったわ(ーー;)
ジョセットさんもみりしゃんの完全復活を待ってるよね~

Posted at 20:46:19 2012/02/06 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

