2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ロモチのお誕生パーチー

kage

2012/02/08 (Wed)

いぬひもで、ロモチのバースデーぱーちーです

5歳のお誕生日おめでと!!

いつまでも3歳くらいのイメージなのに、もう5歳なんだぁ

早いな~

andy2012020511.jpg

ロモチの誕生日ケーキ すごーく可愛いのん

アンディもしっかりおすそ分けいただきました!!!

andy2012020512.jpg
andy2012020513.jpg

おなかがいっぱいになったところで

高木ぶー祭を開催

のくっちょとごぅちゃん

andy2012020515.jpg

ボノとアンディ

andy2012020516.jpg

あーーーーちゅらの写真撮るの忘れたぁぁあ


ウマウマ祭りが開催されたり~

andy2012020517.jpg

いつものお相撲をしたり~

andy2012020518.jpg

楽しかった!!



ピンクだと高木ぶーじゃなくて関西のおばちゃんに見えるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
早いよね~
5歳だなんて見えないわ

5歳もいっぱいうまうましようねーー

Posted at 22:35:34 2012/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

matsuさん
ごめんね
ちゅらの写真ぼけぼけのしかなかったぁぁ

Posted at 22:34:38 2012/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
うん やっぱり疲れる~
大阪まで通うのはやっぱりしんどい

アンディパーマかけたおばちゃんにしか見えないよ

Posted at 22:33:56 2012/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
節分にアンディの高木ぶー貸し出しますよ~

Posted at 22:32:23 2012/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
ほんと関西のおばちゃんみたいじゃない?
パーマかけた

来年は高木ぶー祭参加しませんか?

Posted at 22:31:35 2012/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

この前は、ありがとー(=´∀`)
ホント、もう5歳だなんてね。早いよっ
今年もまた一緒にウマウマしてね♪

それにしても、
高木ブー祭り、豪華やったね( ̄m ̄)



Posted at 12:33:40 2012/02/10 by kyo

この記事へのコメント

kage

うふ♪
私もちゅらの写真とるの忘れた( ̄∇ ̄)

Posted at 23:55:15 2012/02/09 by matsu

この記事へのコメント

kage

お仕事復帰おめでとう~♪
もう1週間になるけど、疲れは出ていませんか?

ロモちゃんのお誕生日ケーキ可愛い過ぎるね(*^_^*)

みんな可愛いピンク鬼さんに青鬼さんだわぁ~♪
アンちゃんピンクも似合ってるよ~♪
関西のおばちゃんには見えない~関西のおばちゃんが言うんだから確かよ!

Posted at 11:03:08 2012/02/09 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

やっぱり可愛い(^^♪
あんちゃん鬼しゃん、欲しいわ~

Posted at 00:20:27 2012/02/09 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん~萌え~!!
アン鬼さん可愛い~♪癒し!
高木ぶー祭ってネーミングに爆笑w

Posted at 00:03:25 2012/02/09 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

