2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


大切なお友達が虹の橋を渡りました

kage

2012/02/12 (Sun)

関東コスプレ女王のももちが虹の橋を渡りました

いつも笑顔のももち

ハロウィン、クリスマス、お正月、節分

なんでも着こなしちゃうももち

うまうま大好きでソフトクリームをおいしそうに食べるももち


andy2012021101.jpg

結局直接会うことはできなかったけど

一緒にカフェでうまうましているような

とっても大切なお友達でした

andy2012021102.jpg

病気を持ちながらも頑張ったももち

本当に本当にいっぱいの笑顔をありがとう!


この記事へのコメント

kage

もも母さん
こちらこそありがとうございます
ももち&もも母さんにはいつも気にかけてもらい
とっても感謝しています
コスプレ女王
アンディのお師匠さんですから~~

Posted at 12:28:40 2012/02/16 by みり

この記事へのコメント

kage

ありがとう

アンディ君&みりさん
ももと仲良くしてくれてどうもありがとう。
沢山のお友達が支えてくれて励ましてくれたお陰で
ももはとても幸せな一生を過ごす事ができました。
これからはお空の上からみんなの事見守ってるから
アンディ君もまだまだ元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。

コスプレ女王はイベント時期には戻ってくるから
また一緒にパーチーしようね!!

Posted at 18:43:59 2012/02/15 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

