2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


僕は何犬?

kage

2012/02/14 (Tue)

大好きだったドッグカフェ ベルナーズハウスが南草津にあった頃

アンディは週末毎にここに来て

看板犬バーニーズのバロンとキャスパーに遊んでもらってたんだよね

andy2012021204.jpg

andy2012021207.jpg

まだコッカーのお友達も少なくて

いつもバーニーズと遊んでたから、自分もバーニーズだと思ってたんじゃないだろうか・・・

andy2012021208.jpg

お店でお友達になったアッシュとドギーズパークに遊びに行って

2ワンで走り回ったり

今ではランに行ってもほとんど動かないアンディなので

考えられないけど、この頃はまだやんちゃだった

andy2012021201.jpg
andy2012021202.jpg

一緒にカフェに行ったり

andy2012021203.jpg

琵琶湖に泳ぎに行ったり

andy2012021206.jpg
andy2012021205.jpg

仲良しだったバロンもキャスパーもアッシュももういないけど

今でもアンディはバーニーズが大好き

僕はなんで大きくならないんだろうって

思ってるかな?



大人になってようやく自分がコッカーかも!ってわかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

のんさん
懐かしいでしょ~
この時確か初めてアッシュに会ったんだよね
ドギパも泥んこでいっぱい走って
ほんと楽しかったぁぁ
アンディにとってもいい思い出だわ

Posted at 20:43:38 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

追伸…
絵文字のハートが割れてるー
間違ったみたいe-330
ごめんなさい。。

Posted at 22:24:49 2012/02/17 by のん

この記事へのコメント

kage

きゃー懐かしいe-265
リックも居てるー!
アッシュも仲間に入りたいんだけど
アンちゃんとリックのスピードについてけなくって(笑)同い年くらいやもんね。
まだまだやんちゃパワー全開やったよね。

ドギパ…泥んこ覚悟で行ったんよね~
アッシュもお洋服着てるし(笑)
アッシュの楽しそうな顔v-290

懐かしいわぁ
みりさん ありがとうねv-344

Posted at 22:22:29 2012/02/17 by のん

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうです若かりし頃のアンディ
でも、今より老けて見えません
若づくり効果で今の方が若くみえるような・・・

ももちも大切なお友達
いなくなるととっても寂しい
でもおいしいのん食べてると近くに来てくれるような感じがします

Posted at 12:27:00 2012/02/16 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
あはっ ママさんまた泣かしてしもたかも
でも、私にとってもいい思い出やねん

Posted at 12:24:49 2012/02/16 by みり

この記事へのコメント

kage

バロキャスママ
懐かしいやろ~
バロンやキャスパーはもちろん
アッシュとも仲良かったし
でも、みんないなくなっちゃって寂しいわ

Posted at 12:23:39 2012/02/16 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
そうなんです
昔はランに行っても走ってたんですよね~
バーニーズは小さい頃からなれてるから
今でも大好きみたいです

Posted at 12:22:34 2012/02/16 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
走ってる姿かなり新鮮でしょ
アンディもこんな時期があったんだなーって
今は走ることもなくなって
やっぱり歳を感じてしまいます

Posted at 12:21:21 2012/02/16 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんの若かりし頃の写真ですね
お顔が若いですね~
まったりアンちゃんが走ってて
別人(犬)ですね~

↓お友達の訃報つらいですね
我が家も何時か寂しい日迎える時が来るんだと思うと・・・
ご冥福をお祈りいたします

Posted at 12:02:16 2012/02/15 by みそべん

この記事へのコメント

kage

アンちゃんはお友達がいっぱいいていいなぁ~♪
ロモなんて、何度会ってもそっけないというか、、
SHYというか、、、ヽ(;´Д`)ノ

てかっ、ママさんまた泣かはるやん~

Posted at 00:55:20 2012/02/15 by kyo

この記事へのコメント

kage

懐かしい写真見て胸がいっぱい

アンちゃんとアッシュの追いかけっこ、イイ思い出やね^^

こうしてみてるとバロンもキャスパーもまだ傍に居るみたい。。

ありがとう みりさんv-353

Posted at 23:13:55 2012/02/14 by バロキャスママ

この記事へのコメント

kage

アンディくんが走ってる~♪
すごいなぁ♪大きいワンちゃんと一緒に楽しく遊べて♪
見た目はコッカー、中身はバーニーズなのかな(^^♪

Posted at 13:24:38 2012/02/14 by toon

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、自分はバーニーズだと思ってるのかな?
でも大きい子とも平気で遊べるんだね(^_-)-☆
走ってる姿のアンちゃん、なんか新鮮ww

Posted at 12:35:27 2012/02/14 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

