2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


特別参加で!

kage

2012/02/16 (Thu)

日曜日、ベルナママに誘われて、お出かけしてきました

andy2012021316.jpg

僕ここ初めてなんだけど・・・

知ってるにおいがする


そうそう正解 ここはのんさん家

バーニーズのアッシュのおうち

アッシュはもういないけど

アッシュの奥さんのアディやアッシュの子どもジャスミン、ビショップのおうち


そうこうしてるうちに 続々と登場

バーニー君

バーニー君はベルナーズハウス時代からのお友達

相変わらずおめめくりくり ベビーフェイス

andy2012021302.jpg

andy2012021303.jpg

7ヶ月のハイパーなレン君

レン君は初めましてなんだけど、先代バーニーズのリキ君とは何度か会ってます

andy2012021304.jpg
andy2012021305.jpg

そしてジャスミン、アディ、ビショップ

andy2012021307.jpg

andy2012021306.jpg

andy2012021308.jpg

そうそう 今日はバニ会に特別参加させてもらったのです

みんなでのんさん特製お鍋をいただきました

andy2012021309.jpg

アンディにはアッシュママバーニーママからドーナツをいただきました

andy2012021315.jpg

そして、持ち寄りの食後のデザート

andy2012021312.jpg
andy2012021311.jpg
andy2012021310.jpg

お鍋を食べておなかぽんぽんなのに

デザートは別腹なんですね~

これが一人分 どんだけ食べるねん

andy2012021313.jpg

さすがに食べ過ぎて、途中でおなかがはちきれて、死ぬかと思いました



中年アンディは眠たくなったら

カフェでもひとのおうちでもどこでも寝ます

この日もジャスミンのおしりを湯たんぽにして寝ておりました

andy2012021314.jpg

のんさんごちそうさまでした

みなさんありがとうございます!!




飼い主ばっかり食べ過ぎ違うん?って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

Bernieママさん
ドーナツありがとうございました
久々にみんなに会えて楽しかったぁ
バーニー君相変わらず男前ですね
お互い9歳もがんばりましょうね

Posted at 23:30:49 2012/02/25 by みり

この記事へのコメント

kage

すっかり出遅れのアタシでっすぅv-356
先日は楽しっ&美味しっ&懐かしっの時間をご一緒、嬉しかったぁ♪

アンちゃん、ホンっとイイ子で可愛いっv-345
ひと足先に9歳になったBernieってば、
相変わらずビビリアンで上手に遊べないけど、
また、ぜひ、ご一緒してね~

おやつ、ありがと~(*^^*)

Posted at 16:42:52 2012/02/21 by Bernieママ

この記事へのコメント

kage

バロキャスママ
楽しかったぁ
やっぱりベルナの友達は最高やわ!!

Posted at 20:49:43 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

のんさんはいくら食べても太らないから~
私は食べた分だけ身につくもん
お鍋ほんとおいしかった!
ごちそうさまでした!!

Posted at 20:48:32 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
やっぱり~
持ち寄りすぎですよね
ほんとおなかいっぱいで
もう食べられへんって感じでした

Posted at 20:47:01 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
どんなにおなかいっぱいでもデザートは食べちゃいますよね
でも、さすがにこれだけ食べたらおなかいっぱいでした

Posted at 20:45:16 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:46:45 2012/02/18 by

この記事へのコメント

kage

ひぇ~っ そうやん!
ベルナママからはチーズケーキやんかー(>_<)

みりさん、Bernieママ、ベルナママ、たいへん失礼いたしました(ToT)

Posted at 23:58:14 2012/02/17 by のん

この記事へのコメント

kage

ちゃうちゃうe-330
ドーナツはBernieママからよ~ 笑。

語りだしたらキリがないけど、
本当にみんなと知り合えてよかった

バロキャスに感謝e-420

みりさん、またねっe-454

Posted at 22:47:15 2012/02/17 by バロキャスママ

この記事へのコメント

kage

ほんとによく食べたよね~(笑)
と言いながら…
あの後、残りのお出汁でうどんを食べて
プチシューを食べた私v-16
次の日はダンナと2人で、再びケーキバイキングしましたv-16v-16

あらあらe-330
ドーナツはベルナママからよ~



Posted at 22:34:06 2012/02/17 by のん

この記事へのコメント

kage

アンちゃんは誰とでご挨拶出来て
本当イイコちゃんだわ~
オ-バ-オ-ル可愛いわぁ~

持ち寄りの食後のデザート
多すぎない?持ち寄り過ぎだわ~
手伝いに行きたいわ~(笑)

Posted at 17:22:33 2012/02/17 by みそべん

この記事へのコメント

kage

デザートは別腹だよね~
バニ会、楽しそうですね^m^
アンちゃん、りんしゃんもどこでも寝ちゃうよww

Posted at 21:28:26 2012/02/16 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

