2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


あっという間に

kage

2008/02/09 (Sat)

いや~ あっという間に 積もっちゃいました

午前中外構工事の打合せだったんだけど

出かける時は全く降ってなかったのに

終わって出てきたら一面の雪景色

外構屋さん、ノーマルタイヤで来たんだって。。ちゃんと帰れたんかな??

これだけ積もったらワクワク  ワクワク 

おうちに帰って、気の進まないアンディを無理矢理ひっぱりだして遊びましたよ~

andy042.jpg


andy043.jpg


楽しそうに遊んでる??

いえいえ すぐに家の中に入って行きました。。。

andy044.jpg

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
ゴールデンもコッカーと同じなのですね
でも、食べることに関して楽だからいいですよね。。。

Posted at 12:40:10 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
他にお友達のワンがいたらもっと遊ぶかもです
サスケ君、遊びに跳んできて!!

Posted at 12:38:53 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

afieldさん
コッカーちゃんは後が大変だもんね
すぐに乾くなら、いつでもぽいって遊ばせられるのに。。。

Posted at 12:37:58 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
雨よりは雪がいいみたいだけど
雪も喜ぶのは最初だけ。。。
すぐに寒くなって帰りたがります。。。

Posted at 12:36:57 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
出かける途中から降る雪は焦るよね~
いたるところでクルマが滑ってたたよ
今日も雪だね。。今年は多いね

Posted at 12:35:44 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

神戸も積もったくらいやから、京都や滋賀はもっとすごかったんやろね。
アンディくんの肉球がしもやけになりそう~
お家造りの方、着々と進んでるみたいやね。

↓ゴールデンも食いしん坊です!
ご飯食べたのに、食べてないような顔をして、もう一食ペロッと食べたり・・・(^^ゞ
毎日おんなじ食事でも、秒速で完食です!(^^ゞ
口に入るものは、なんだって食べる勢いです!\(^o^)/

Posted at 23:54:56 2008/02/12 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

一杯つもりましたね~。
いつも元気一杯のアンディ君だけど、雪は苦手なんですね~。
冷たいもんね。。。
でも、元気に飛んでる姿は楽しそう~。

Posted at 11:00:35 2008/02/11 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

そちらは随分降ったようですね。
東京はいまいちでした。
もっと積もるかと思ったんですけどね~。
昨夜、コタチャチャも雪の中で遊びましたよ。
きっと東京生まれではありますが、田舎育ち(実家に預けられることが多い)なので!?、雪はへっちゃらの2ワンズでした。
お陰でビショビショですが・・(泣)

Posted at 11:31:56 2008/02/10 by afield

この記事へのコメント

kage

アンディ君!イヤイヤだから必死に走って帰る姿かな?でもピョンピョンたのしそうだよ♪
今日は朝から太陽が・・・。ビチャビチャになちゃうな~m(__)m

Posted at 08:56:22 2008/02/10 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

あたしも京都で打ち合わせしてて
お客さんの後ろにある窓から見える景色がどんどん変わってってドキドキだったわ
帰り道はもう解けてたから、ノーマルタイヤでもダイジョブだったけど
車置いてかえらなあかんのか?って途中はおもってた
これだけ雪残ってたら、くりこなも外で遊ばせたいなぁ

Posted at 08:35:53 2008/02/10 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

horococoさん
おー見つけた?
あのハンガーすごくかわいいよね
思わず何色も揃えたくなりません??

Posted at 01:11:37 2008/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

みどりさん
立派な肉球印でしょ??
足大きいからね~
その分しもやけとかもなるんかな。。。

Posted at 01:10:46 2008/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

horococoさん
あっという間に積もったよね~
アンディ喜んでません
雨よりましみたいだけどね。。。
ノエル君も是非是非遊ばせてみて~反応どうだろう?

Posted at 01:09:52 2008/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
ロモちゃん明日雪遊び?
どうだろう 喜ぶかな??
ブログに載せてね~

Posted at 01:08:11 2008/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

やすべぇさん
そっちでもけっこう積もったみたいですね
アンディいい顔してますか?
最初ちょっとだけ喜んだんだけど
すぐにイヤイヤしてましたよ~

Posted at 01:07:18 2008/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

あっ!
そうそう、以前アップされていた
100均の子ども用ハンガー!
見つけました!
ノエルは全然お洋服持ってないんですが
ハンガーがあまりにもかわいかったのでノエルにも買ってやりました^^

Posted at 00:39:50 2008/02/10 by hirococo

この記事へのコメント

kage

雪の上のあんでぃの足跡がとってもv-238

Posted at 23:59:34 2008/02/09 by みどり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、楽しんで・・・ないの!?
とても楽しそうに見えるんだけどなぁ・・・
ひょっとして、ベストショットを撮るまで
おウチに入れてもらえそうにないから
頑張って演技!?
ノエルも雪で遊ばせてみようかと思ったんですが
出かける用事もあったのでやめときました^^;

Posted at 23:26:37 2008/02/09 by hirococo

この記事へのコメント

kage

寒いですね~e-252
こちらでもあっという間に積もったよ!
アンちゃん、走ってる姿めっちゃ可愛い~女の子みたい♪
でも・・( ´艸`)ムプフ
逃げ帰ってる姿なのですねん。
明日、ロモも山のほうへ初・雪あそびに行く予定なんだけど
アンちゃんみたく拒否るかもですね。。( ̄m ̄* )

Posted at 23:07:10 2008/02/09 by kyo

この記事へのコメント

kage

今日のは、よく積もりましたね!
ウチの方でも、やっと積雪が見られました♪
アンディくん、いい顔してる~~!!!
自然と戯れるワンコの顔って、本当に可愛いですね!
雪に押された肉球印も最高\(^o^)/

Posted at 18:41:53 2008/02/09 by やすべえ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

