2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


雪遊び

kage

2012/02/19 (Sun)

朝窓を開けたら銀世界

北の方は今年はよく降ってるらしいけど

うちのあたりはほとんど雪降らなかったので初めての積雪

15cmくらいかなぁ

大喜びで雪遊びしました!(私が!)

andy2012021801.jpg

アンディはテンション低っ!

andy2012021802.jpg

写真は楽しんでるように見えるけれど

私が走ってるのをみて しょうがないなーっとちょぴっとだけ走ってくれたのを撮ったもの

早く家の中に入ろうさ~って感じです

andy2012021803.jpg

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
雪遊びしたいですよね~
なんか雪みたらテンションアップしますよね
確かに大阪では積もらないですもんね

Posted at 20:59:54 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
北海道かと思うくらいサラサラの雪でした
あー楽しかった
もっと積もってくれたらいいのにーー

Posted at 20:58:44 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

リリーさん
そうなのん
さらさらの雪がすごい積もったのよ
アンディ遊んでくれないから~
ひとりではしゃいでました

Posted at 20:57:27 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
すごーく積もりました
しかもけっこうパウダースノーでさらさら~
雪ってなんだかワクワクすますよね!!
雪だるま作りたかったけど
ひとりで作っても寂しいのであきらめましたぁ

Posted at 20:56:00 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

トイブードルさん
プードルとコッカーは違いますしね
アンディは持病があって寒さ対策しなくっちゃいけないんですよ

Posted at 20:52:48 2012/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

おぉ~!!
凄い!
アンちゃんこれなら寒くないのかな?
大阪も雪が積もらないかな~!
私もシャロンと雪の上で遊びたいけど…
大阪に居る限り夢なのね(~_~;)

Posted at 23:40:53 2012/02/19 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

うわぁー!!
凄い雪。
私も楽しんでるかもぉー!!
中途半端な雪だとドロドロになるけど、こんなに綺麗ならOKですよねー。
雪玉作るの夢!!な松ママです!!

Posted at 22:27:48 2012/02/19 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

可愛い完全防備で~アンchan (*≧∀≦*)。
アンchan県は~場所によって凄いもんね!!~(まぁ~スキー場があるくらいだから)。
アンchanち付近はあまり?なんだ!!
でもその15cmは案外ですよねぇ!!
走り回って遊んでしまいそぅ・・・みりさんと同じく~あたしがっ(笑)=(アンchanと同じく~リリーは『ちべたいっ!』って~立ちすくんでそう=笑)。

Posted at 21:06:43 2012/02/19 by リリー

この記事へのコメント

kage

おぉぉぉ!
みりさん地方はたくさん積もったんですね。
いいなぁいいなぁ♪
私も雪降ったら一番喜んでるかも。
まずは足跡つけて雪だるま作って…(笑)

Posted at 16:07:05 2012/02/19 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは☆
これだけ防寒されたら動きにくいですもんね
その上、歩きにくいですもんね
アンディちゃんの気持ちもなんとなくわかるような気もします

Posted at 11:56:14 2012/02/19 by トイプードル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

