2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


蟹 かに カニ

kage

2012/02/23 (Thu)

まだまだ土曜日のネタ

この日母は、蟹を食べに福井県にお出かけ~

毎年この時期 蟹を食べに行くんですよね

お土産にカニを買ってきてくれました

andy2012021821.jpg

去年よりも一回りも大きなかに

ジューシーでぷりぷりでおいしかった~

andy2012021824.jpg

もちろんアンディも~

andy2012021822.jpg
andy2012021823.jpg

堪能しました!

ワン連れでカニを食べられるところがあるって聞いてたので

帰り道に聞いてきてもらったところ

既に廃業されたとか

あーーー残念



もっと食べたかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
そうなんですね
鳥取だったら何蟹って言うんだろう
かに食べに行きたい!!

Posted at 23:33:26 2012/02/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
わんこに蟹ってどうなんだろうと思って
調べてみると大量じゃなかったら
大丈夫だったので、あげてみました!
フードやおやつにもありますもんね!

Posted at 23:32:24 2012/02/25 by みり

この記事へのコメント

kage

あれれ

蟹ね~!
蟹なら、セナっぺ地方にもあるよー!

アンディくん♪蟹さん食べに、いらっさーい♪♪
てか 美味しそうに食べてるお顔のかわええ事^^

Posted at 00:17:18 2012/02/24 by セナかか

この記事へのコメント

kage

あら~旨そうだ事・・・
アンちゃんも美味しそうに上手に食べてますね
先日ワン用おやつでずわい蟹(殻付)の乾燥したもの
見つけて買ってきました
今日早速食べさせてみますね~

Posted at 13:18:38 2012/02/23 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

