2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ロモチと2人乗り♪

kage

2012/02/27 (Mon)

ボノママとKyoちゃんがディオワールドに来るという連絡をもらい

一緒にSPOONにランチに行くことに!

午前中に保険屋さんがおうちに来ていて、バタバタとお家を出発したので

カメラを忘れてしまった

ランチの様子は近々ロモチのブログでアップされると思います


そして、ランチ後はディオワールドへ

ペット館でお買い物した後

ボノママとkyoちゃんが生地を見ると言うので

隣の建物に移動

ゆっくり生地を見るためにロモチとアンディはカートに2人乗り

andy2012022501.jpg

ロモチもむちゃくちゃ嫌ではないみたいで

2ワンでおとなしく乗っていてくれました

andy2012022503.jpg

隣に可愛いレディがいようが

眠くなったらお構いなしに寝ようとするアンディじいさん

歳とるといやーねー

andy2012022502.jpg


おまけ:ママに抱かれてねんねする可愛いちび松ちゃん

andy2012022504.jpg


なぜかカートが動くとハコ乗りするアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

matsuさん
そやねん
箱乗りするから 前落ちたことあるねん
どんくさいから、えらいこっちゃやったわ

Posted at 12:53:30 2012/03/05 by みり

この記事へのコメント

kage

ウシシ
二人乗りかわいかったぁ( ´艸`)
アンちゃん前に落ちそうでちょっとヒヤヒヤしたけど( ̄∇ ̄)
ちゅらくらいならまだスペース余ってそうですね(´▽`)

Posted at 12:26:56 2012/03/01 by matsu

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
SPOONいいですよ
メニューも豊富だし
うちの近くなんですよ~~

Posted at 12:21:26 2012/02/29 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
じゃあ、アンディおっちゃんで!
そうですね
じいさんって言ったらますます老けちゃいますよね
ロモチ嫌そうだったけど
kyoちゃん曰くむちゃむちゃ嫌そうではないらしい です

Posted at 12:20:30 2012/02/29 by みり

この記事へのコメント

kage

リリーさん
ロモチ小さいから二人乗りできたわ~
2ワン合わせて20kg行かないし
アンディどこでも寝るから
チビ松ちゃんとも一緒に寝そうだよね

Posted at 12:19:15 2012/02/29 by みり

この記事へのコメント

kage

い~いなぁ~♪

e-444ご無沙汰いたしておりますe-466e-330

いつも気になってるSPOONさんだぁe-282
ロモちさんとデートして・・・いいなぁ~e-451e-266
※多分、場所はわかっているのに・・・なかなか行けずにいますe-263
 今年こそ・・・行ってみたいですぅ~e-284

また、寒さぶり返してきましたが・・・お風邪召しません様に♪

Posted at 20:20:31 2012/02/27 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

仲良くカ-ト二人乗りいいね~
ロモちゃんも何時も合ってるお友達だから
居心地よさそうなお顔してますね
お買いものの時などカ-ト便利ですよね~
アンちゃんおじぃさんなの~?
それダメ~おっちゃん位でお願い(笑)

Posted at 15:13:00 2012/02/27 by みそべん

この記事へのコメント

kage

やぁーん~アンchan ~ロモちと二人乗りじゃぁーんっ(*≧∀≦*)♪
ロモちも安心して普通に乗ってるしぃ!!
可愛い!!
ちび松chanも~一緒にのっちゃう?♪
・・・・アンchan ~チビ松chanの頭くらいに顎のせてネンネしそう(笑)。

Posted at 13:35:17 2012/02/27 by リリー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

