2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


今日はラブちゃんと

kage

2012/02/29 (Wed)

日曜日は少し遠くへお出かけ~

ベルナママの車に乗って~

andy2012022601.jpg

今日はラブちゃん達と一緒です

andy2012022602.jpg
andy2012022603.jpg

向かったのは、篠山にある J.s hill GARDEN

とってもお洒落なカフェです

この日は雪がぱらぱらとした日だったけど

次々にお客さんがやってきて 常に満席状態

目の前にドッグランもあるので、天気が良ければ遊べるのにね

andy2012022604.jpg
andy2012022605.jpg
andy2012022606.jpg
andy2012022607.jpg
andy2012022608.jpg

7ヶ月のウイール君

andy2012022609.jpg

5ヶ月のアンヌちゃん

andy2012022611.jpg

3ヶ月のエブリちゃん

andy2012022610.jpg

みんな盲導犬候補生で、

今はハピーウォーカーさんのところで暮らしています

カフェではちゃんとお利口さんなんだけど

パピーちゃんだから、遊び出すと止まりません

行きの車の中でもこんな感じで遊んでました

andy2012022612.jpg
andy2012022613.jpg

左のお目目が見えないから、激しい動きについていけなくて

アンディはちょっと引き気味

andy2012022614.jpg

お隣の席のプードルちゃに癒してもらい中

andy2012022615.jpg

ランチはカレーかドリアが3種類(ビーフ、ホタテ、エビ)

andy2012022616.jpg
andy2012022617.jpg

デザートにワッフルも頼んじゃいました


andy2012022618.jpg

3ヶ月でもアンディと変わらない大きさのエブリ

みんな頑張れ~

andy2012022619.jpg




若いもんには付いていけへんわ~って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなんです
みんなパピーで元気なのに
お利口さんなんですよ
頑張って盲導犬になれるといいですよねー
べんつくんみそらちゃんのお目目替わりなんだぁ
すごーい 助け合ってるんですね

Posted at 12:55:36 2012/03/05 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママさん
よく行ってはるんですねーー
あそこまで行ったら満席でも
他に行くとこないからすぐに座れてラッキーだったかも
うちもモックンと行きたい!
是非誘ってくださーい!

Posted at 12:52:29 2012/03/05 by みり

この記事へのコメント

kage

バロキャスママ
パピーはやっぱり可愛いね
すごいわーー
黒わんこ撮るから
ホワイトバランスとかいろいろ変えてみた
結局どれがいいのかわからんかったけど

Posted at 12:50:56 2012/03/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みんな優しそうなお顔してるね。
車の中でも遊んでるって凄いな。
サスケはフリーにすると車の中でも走ってるけど・・・(滝汗)
最後のお写真凄く可愛いね。
アンディ君、若いもんのお手本にならなくちゃね。

Posted at 13:17:40 2012/03/02 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

あ~又カフェですね~
いいなぁ~オシャレだし・・・

うわ~みんなパピ-ちゃんですね
お顔がキリッとして頭良さそうですね
立派な盲導犬になってくれるといいですね
アンちゃんは誰とでも仲良く出来て
本当萌え萌え癒し君ですよね
目見えないのはやっぱり不安ですよね
みそらも散歩は必ずべんつの右横に位置してます
悪戯べんつでも役に立つ事あるんですね(笑)

Posted at 18:49:38 2012/03/01 by みそべん

この記事へのコメント

kage

korinnmamaさん
コメントありがとうございます
むっちゃ嬉しいです
korinnmamaさん家はコッカーちゃんがいるんですか?
篠山に行けるなら関西の方なのかしら・・
質問ぜめになっちゃいましたね すいません
またよろしくお願いしますね!

Posted at 12:12:47 2012/03/01 by みり

この記事へのコメント

kage

J'sさん、私も大好きなお店です♥
雰囲気や音楽、お庭などなど とっても素敵ですよね♪
何回かお邪魔してますが、いつもお客さん多いですね☆
いつかアンディくんとも一緒に行けたら楽しいだろうなぁ(*^^*)

Posted at 22:05:32 2012/02/29 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

みりさん写真めちゃキレイに撮れてるやん
それでなくても黒ワン撮るの難しいのに・・
やっぱレンズかー  もちろん腕もイイけどi-235

わやくちゃで楽しかった♪

Posted at 21:59:14 2012/02/29 by バロキャスママ

この記事へのコメント

kage

みりさん写真めちゃキレイに撮れてるやん
それでなくても黒ワン撮るの難しいのに・・
やっぱレンズかー  もちろん腕もイイけどi-235

わやくちゃで楽しかったね♪

Posted at 21:54:51 2012/02/29 by バロキャスママ

この記事へのコメント

kage

はじめてコメントします。
いつも読み逃げばかりで。。。

アンデイちゃんかわいいですね。
お顔がなんとも愛らしくて(^^)

篠山って丹波篠山?ですか?
すてきな所ですね。
前にドックランもあったりで。
少し暖かくなったら我が家も
行ってみます。

コッカちゃんも勿論かわいいですが
どのラブちゃんもかわいい><

又訪問させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


Posted at 14:06:15 2012/02/29 by korinnmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

