2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トリムはウキウキ

kage

2012/03/06 (Tue)

土曜日はアンディ トリムの日でした

ごはんを食べに行った帰りに、ちょっと様子見に行こうと

覗いてきました

andy2012030601.jpg
andy2012030602.jpg

お姉さんに近づいて

andy2012030603.jpg

チュッチュしてました

andy2012030604.jpg

さすが若いお姉ちゃん好きのエロ親父 やりますな




だから、トリム大好きやねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
アンディ嬉しそうでしょ
私の中では高田純次とかぶる~~
おうちで乾かす時は
前足とかイヤイヤいうくせに
お店では相当お利口さんみたいです

Posted at 12:23:10 2012/03/07 by みり

この記事へのコメント

kage

korinnmamaさん
アンディは正真正銘のエロ親父
若いお姉ちゃんの黄色い声が大好きなんですよーー

Posted at 12:21:17 2012/03/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ここのトリムはおねえちゃんがいっぱいいるので
ウキウキして自ら進んでお店の中に入って行きます
すごーく嬉しいみたい

Posted at 12:19:59 2012/03/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ずっと服着てるから裸だとなんだか恥ずかしいでしょ~春先とかみんなによく言われる~
アンディの若いおねえちゃん好きは有名で
アンディもワンコで良かったと思ってるんじゃないかな
ジェラシー? あはは
私やきもちやきじゃないから全く~

Posted at 12:17:39 2012/03/07 by みり

この記事へのコメント

kage

良い子でトリムしているなぁ~っと思ったら、(゚ε^ )チュ(゚ε^ )チュしちゃったのね。
みんな若いお姉さん好きよね❤
エロ親父だなんてアンディくんには似合わないわ(≧m≦)ぷっ!
大人しいアンディくんだからトリムもやり易いでしょうね(^_-)-☆

Posted at 23:17:32 2012/03/06 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

きゃ~。かわいいです。
エロ親父?なんてひどい~!

こんなかわいいエロ親父なら
チュ~もいいかも(^^)

Posted at 18:15:31 2012/03/06 by korinnmama

この記事へのコメント

kage

トリムお疲れちゃんです
イイコでトリムしてもらってますね~
あはは~エロ親父は可愛そうよ~
エロおっちゃんで・・・あっ!!一緒か?(笑)
お姉さんもまんざらではなさそうね~

Posted at 17:11:28 2012/03/06 by みそべん

この記事へのコメント

kage

キャーv-353アンディくんの裸v-352
セクシー❤
若いお姉さん・・・ほんと好きなのね~v-414
ずっとkissしてたのかな???
みりさんも写真撮りながらジェラシーだったりして~(^_-)-☆

Posted at 13:13:41 2012/03/06 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

