2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


若づくりのために・・・

kage

2012/03/07 (Wed)

トリムから帰ってきたアンディ

こんなにきれいになりましたーー

今回はみどりのリボン

最近若作りのため りぼんを付けてもらっています

andy2012030311.jpg

あっち向いたり

andy2012030313.jpg

こっち向いたり

andy2012030314.jpg

しきりにキッチンの方を気にしています

さすがだねー わかった??

飼い主用におひな祭りケーキを買ってきたの

しっかりばれちゃいました

andy2012030312.jpg



ぼくもケーキ食べたい!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ネーチャーゾーンさん
よろしくお願いします
アンディは四国初上陸なので楽しみです!

Posted at 12:33:45 2012/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
若作り成功してます?
あーよかった
トリム中って興味ありますよね
たまーにのぞき見してます
GWね 了解です
お休みとれるようにがんばります

Posted at 12:33:06 2012/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

korinnmamaさん
最近はこの若作りカット
エロ親父なので 若いお姉さんに可愛い~って言ってもらいたい!ってアンディの希望です
ケーキは旦那と半分っこ
本当は全部食べたいんですけどね~

Posted at 12:31:59 2012/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

初めまして、オフ会のエントリー有難う御座います。受け付け完了しました。本当に田舎ですのでびっくりされるかもしれませんが楽しい時間を過ごして頂ければと思います。宜しくお願いします。

Posted at 18:49:32 2012/03/07 by ネーチャーゾーン

この記事へのコメント

kage

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、若づくり成功ですよ(笑)
リボン似合ってる♪
アンちゃん、トリムの時も楽しそうにしてるんですね。
私も一度トリム中って見てみたいなぁ~

またGWが近付いてきました。
例年通り計画中なので、今年もよろしくね♪

Posted at 17:09:59 2012/03/07 by みかりん

この記事へのコメント

kage

かわいいカットです。
とっても似合ってますよ。
リボンもいい感じ♡
もしかして、ケーキ3個も
食べちゃいました?
そんな訳ないですよね(^^)

Posted at 15:15:57 2012/03/07 by korinnmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

