2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ポミちゃんに会ってきた

kage

2012/03/09 (Fri)

会社帰りに この子に会ってきました

そう 2か月の女の子 ポミちゃん

andy2012030702.jpg

元気いっぱいで、可愛いのなんの

人見知りもしないし 元気なんだけど とってもお利口さん

シャロンママも来てくれて 3人で女子会

andy2012030701.jpg

シャロンママ手作りの初スヌード装着

すごーい ぴったりサイズ

アンディにも作ってもらい おそろいです

andy2012030703.jpg

おっさんが付けるとこうなります

注)今日撮影しましたぁ

andy2012030709.jpg

ポミちゃん一人でおもちゃで遊ぶのも上手です

andy2012030704.jpg
andy2012030705.jpg

ごはんもぺろりと完食

andy2012030706.jpg

スイーツにも目が点で さすがコッカーだねぇ

andy2012030707.jpg

おなかもいっぱいになって 帰る頃になってようやくおねむに

andy2012030708.jpg

本当に可愛くて

次会ったときはひとまわり大きくなってるね

早く会いたいなぁ 楽しみ!




シャロンママにはもうひとつゴージャスなスヌードいただきました

それは、次の機会に紹介しちゃいます~

シャロンママ ありがとうございます



ポミちゃんとお揃いでうらやましいぞっ!!アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ほんと可愛いの
誰にでも寄ってきてくれるし
怖いもんなしな感じ

4月の頭に3回目の注射って言ってたよ~

Posted at 12:41:18 2012/03/13 by みり

この記事へのコメント

kage

korinnmamaさん
レオ君は11ヶ月なんですか
アンディは5ヶ月です
来たときにはもうけっこう大きかったから
うちも本当のパピーのときは知らないんですよ

スヌードすてきでしょ
無理って作ってもらっちゃったぁ
もうひとつのスヌードも近々アップしますね

Posted at 12:40:15 2012/03/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
お邪魔しました~
もう場所分かったからいつでも行けるわ~
ポミちゃんほんま可愛い
たまりませーん

Posted at 12:38:40 2012/03/13 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
おつきあいありがとうございました
それにゴージャススヌード
むっちゃうれしい!!
黒はシャロンちゃんとおそろいなんだぁ
じゃあ、お誕生会のときに付けていく!!

Posted at 12:37:40 2012/03/13 by みり

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです(^^♪
2ヶ月??
可愛い(^_-)-☆
アンちゃんのスヌッチョ姿も可愛いよ~

Posted at 21:26:26 2012/03/12 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ぽみちゃんにみんなでメロメロだったのでは?
何してもかわいいですよね~v-10
ただそこ歩いてるだけでも?
想像するだけでもうメロメロv-10

v-308カフェデビューしたら~
一緒に連れてって下さ~い
お願いしま~すm(__)m 
だって~逢いたいよ~v-347

Posted at 14:35:51 2012/03/12 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ぽみちゃんかわい~(^^)
我が家はレオ君が11ヶ月で家族になったので
パピーの頃を知らないので、羨ましいです。

スヌードおしゃれです。私の趣味にぴったりかも!
おっさんなんて。。。ひどいですよ。
そんなにかわいいおっさんはいませんよ。
もう1つのスヌードも早くみたいです。

Posted at 12:47:51 2012/03/11 by korinnmama

この記事へのコメント

kage

先日はありがとうございました♪
フルーツもりもりのケーキ美味しすぎたー

アンちゃんとお揃いスヌ♪母的には嬉しすぎ~!
シャロンママ、ペアルック作成ありがとう(笑)

ドタバタして時間が過ぎましたが懲りずにまた遊びに来て下さいねぇ♪

私もコッカーちゃん・・・・嬉しすぎて、ぽみのオモチャにならぬよう守る日々です(笑)

Posted at 03:22:15 2012/03/10 by ももママ

この記事へのコメント

kage

久しぶりの女子会楽しかった♪
フルーツたっぷりで美味しいケーキご馳走様でした(^-^)

やっぱり綺麗にぽみちゃんの写真撮れてるね~流石!!
アンちゃんスヌード付けてくれたんだー嬉しい♪
こちらそう~めっちゃ可愛いアミコッカーちゃんありがとう♪
凄いお気に入りで、mixiのつぶやきでUPさせてもらいました♪
クロのスヌードはシャロンとお揃えなので、今度一緒に写真撮ってね(*^^)v

Posted at 02:36:47 2012/03/10 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

