2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


食べ過ぎる2月

kage

2008/02/13 (Wed)

日曜日は久々にザルツブルグに晩ご飯に行ってきました~

andy045.jpg


土曜日も乗馬仲間と飲みに行ったし、この時期食べ過ぎです

毎年2月ってやばいくらい食べてしまいます

バレンタインでチョコレートもおいしいし

仕事が忙しくなってストレスがたまることも大きな原因

あかんと思えば思うほど食べてしまう私

andy046.jpg


andy048.jpg


アンディで遊んでみました~

女の子みたいでしょ!!

andy047.jpg


andy049.jpg

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪ ちゃんは太らないからいいよね
私は食べた分だけ太るタイプ
駄菓子や袋菓子もおいしいし。。。
やめられませーん

Posted at 12:38:28 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
ほんとアンディが止めてくれたらいのに。。
一緒になって食べそうですわ

Posted at 12:37:07 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
はーい いい加減にしておかないとね。。。
春になってコートを脱いだ時がやばいですもんね

Posted at 12:36:22 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

エルママ さん
了解です リンク変更しておきまーす
ついにお引っ越しpelogooもバタバタしてましたもんね。。

Posted at 12:35:28 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
私は実はビール苦手
炭酸があかんくてコーラも飲めないからかな?

Posted at 12:34:19 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
冬はどうして食べ物がおいしいんでしょうね
この時期は本当にやばいです
それに寒くて動きも鈍いし。。。
蓄えていく一方だわ

Posted at 12:33:36 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

花さんも?
確かにワンコはえらいよね~
っていうか、飼い主が が食欲管理してるのに
その飼い主が自分の食欲管理できないなんて、ワンに怒られそうですね~

Posted at 12:32:43 2008/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

そうやねん!胃袋が無限大に広がってくねん!
ま、体質的には太らないからいいようなものの
お腹まわりだけがどんどんぷよぷよしてきたわぁ
悲しいのは私が食べてるのは美味しい料理じゃなくて
駄菓子やら袋菓子なんよね、しょっぼ~

Posted at 14:16:52 2008/02/17 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

飲みすぎ食べすぎ わかっちゃいるけど
やめられないですよねん♪
それでイイのだー!!
アン姫 でも たまには止めてあげてね~

Posted at 22:28:44 2008/02/15 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

アンディくん、おリボン似合ってる~(^-^)
今度から、アンちゃんって呼ぼうかしら~

分かるわ~
あかん、あかんって思うのに止まらへ~~ん
で、服がきつくなって後悔・・・(;_:)
って事にならないようにね~(^^♪

Posted at 13:34:00 2008/02/15 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

ザルツブルグって名前を聞くだけで、ビールが美味しそう~って感じですね。
ウインナーとか、すっぱいキャベツとか…
ワンコと入れる、こんなお店もあるといいな~。
しかもアンディ君、おリボンがとってもよく似合ってるわよ~。可愛い♪

ご連絡が遅くなりましたけど、ブログお引越ししました。
テンプレートとか、色々と弄り回している最中ですが、エルともども、今後ともよろしくお願いしま~す

続・エルと一緒
http://blog.goo.ne.jp/withel/

Posted at 12:45:49 2008/02/15 by エルママ

この記事へのコメント

kage

いいですね~
ビールとつまみとアンコちゃんv-237

Posted at 23:04:05 2008/02/14 by ジャック

この記事へのコメント

kage

1月から2月はどうしても食べ過ぎてしまいますよね・・・今年は特に寒いし、寒いとますます食べちゃうもんねv-12
それに、まわりには、美味しいものが多過ぎるわ!
それがみんな、食べて食べて、って誘惑するんですもん・・・(泣)

アンディ君、おリボン付けて可愛く変身しましたね。

みりさんのお家、着々と進んでますね。
いいなぁ~~。

Posted at 16:42:04 2008/02/14 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

アンディ君のリボン姿も可愛い~v-10
本当に女の子みた~い(//∀//)
みりさん食べ過ぎちゃう!?
私もです~~~~~!!!!!
なぜか満腹中枢が壊れたかの如く食べまくってます。。。
食べても食べても満腹にならず、ホタルさんの気持ちが少し分かったようなーー;

Posted at 22:48:10 2008/02/13 by 花

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
いろんなビールがあるから大丈夫!
なんなら、国産も。。。。(イミナイ?)

Posted at 12:46:25 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ピンクのお洋服は持ってないわ。。。
女の子でもきっと、黒とか茶色とか着せちゃうかも

Posted at 12:45:40 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャスミンローズママさん
初めまして。。。
遊びに来てくださってありがとうございます
さっそくおじゃましに行って来ました
まだまだパピーちゃんなんですね
パピーの毛ってふわふわでたまりません!!
アンディの耳の外側は現在のばし中なんです
どうなるかは????ですが とりあえずやってみようと思って。。。

Posted at 12:44:34 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
周りがビニールシートで覆われてて
ストーブを炊いてくれます!
あと、ブランケットも用意されてますよ~
すごく暖かいってことはないけれど、
十分普通にご飯食べられますよ
もし、行く時は連絡くださいね。。。お供しちゃおう

Posted at 12:42:21 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

黒猫さん
あんこちゃん かわいいやろ
まろこちゃんも どう?

Posted at 12:40:41 2008/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

赤いリボンが似合ってますよぉ。。
おめめが優しいから女の子にみえるねぇん。。v-238

Posted at 11:34:13 2008/02/13 by らーま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん女の子みたい~(ノ∀`*)))) カワイ~♪

ホント、今の時期は1年のうちで一番重いです、体が( ̄m ̄*)
チョコレート、自分用にも買ったしヤバヤバ。。

Posted at 11:12:49 2008/02/13 by kyo

この記事へのコメント

kage

黒猫さん アンコって・・・
ザルツブルグ近いのに行った事ないんです
あそこですよね、におの浜の
ドイツー!って雰囲気でてます!
ビールはやはり翡翠色で
味ついてるやつですよね
ビールは薄い味が好きなんですが、
そういう選択肢もあるんでしょうか
みんな色のついてるビールですか?

Posted at 08:39:58 2008/02/13 by meka

この記事へのコメント

kage

新しい彼女でもできたのか~と思ったよ~。
お洋服もピンクを・・・・・。

Posted at 07:52:25 2008/02/13 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

こんにちは♪
はじめまして通りすがりの者です(;´∀`)
アンディちゃんのリボン姿がとってもかわいくってちょっとコメしてしまいますv-10
耳の毛の量がほわんほわんでいいなぁー
うちはぺらんぺらんなんですが成長とともに
アンディちゃんみたいにふわんふわんになるといいなぁ~
これからも時々寄させてくださいv-238

Posted at 02:19:36 2008/02/13 by ジャスミンローズママ

この記事へのコメント

kage

冬のザルツブルグはどうなっているんですか!??
外のテーブルで囲いが有るのかな~???
春に1度行った事があるけど~もう1度どうしても行きたいんです!!
寒さに負けないように脂肪を増やそうとして食べ過ぎちゃうのかな私も一緒です!!

アンディ君アンお嬢様になってる~可愛いー☆

Posted at 00:43:07 2008/02/13 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

可愛い~アンコちゃんになってる~

Posted at 00:11:46 2008/02/13 by 黒猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

