2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


まずはくつろぎでランチ

kage

2012/03/12 (Mon)

土曜日はベルナママと くつろぎ に行ってきました

どこのカフェに行っても、うまうまが出てくるまで厨房を凝視するアンディ

ただでさ涙の量が少なくてドライアイなのに

そんなに見つめていないで、まばたきしてくれ~~

andy2012031005.jpg

ここでは、「アンディちゃんにはヨーグルトね!」って

勝手に出てきます

でもね、アンディわかってる? 勝手に出てきてる訳じゃないねんで~

andy2012031002.jpg

飼い主もランチ がっつりハンバーグランチにしました

andy2012031001.jpg
andy2012031003.jpg

お店のおねえさんのワンコ クレアちゃん

可愛ゆうございます

andy2012031004.jpg

おもちゃ箱をあさるアンディ

この後 お店でトイレをするなど粗相しまくり

はずかしい

今日はとってもオバカなアンディでした

andy2012031006.jpg



くつろぎのママさんごめんなさい 反省してる?アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

