2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


大好きなりーchan!!

kage

2012/03/16 (Fri)

大好きなりーchanが虹の橋を渡りました

りーchanママからメールをもらい

最後にどうしても合いたくて会社帰りに押しかけて来ました

すごく綺麗な顔で、ほんと今にも動きそうな感じ

あともうちょっとで13歳だったのに

でも病気と闘いながら よく頑張ってもんね


りーchanと出会ったのは 確か2006年

その頃はちょくちょくオフ会をやっていて

りーchanmもいつも参加してくれてました

色白ですごく可愛いコッカーちゃんだなと思ったんですよね

ree200601.jpg

ree200602.jpg

ree200701.jpg

オフ会の記念撮影は いつも椅子の上が定位置のりーchan

ママっこでママが見えないと、静かに困った顔をするんですよね

そんなりーchanを抱っこして、ますます困らせるのが、私のおきまりでした

ree200802.jpg

春の遠足にも行ったし

ree200901.jpg

東西コッカーオフにも行ったし

ree200902.jpg

小動物好きのりーchanを発見したり

ree201001.jpg

ハロウィンぱーちーにはうちにも来てくれたんですよね

ree201002.jpg
ree201101.jpg

そんなりーchanとアンディは、偶然にも同じ犬舎出身

チームドリームマウンテンなんです

女の子とは絡まないアンディも

同じ故郷のにおいがするのか、なぜかりーchanのそばでは安心するみたいで

御所オフのときはお昼寝中のりーchanの横にくっついたり

ree01.jpg

カフェでりーchanを枕にしたりしてました

ree02.jpg



最後のりーchanはたーくさんのピンクのお花に囲まれてました

みんながりーchanとりーchanママのこと大好きなんですよね

本当に、本当にりーchanありがとう




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
りーchanママとべっちゃんが誕生日だねって
お話してたんですよー
りーchanはずっと不死身だと思ってた
また元気になってくれると思ってた
あんまりいきなりで
とっても寂しいです

Posted at 12:42:40 2012/03/21 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ほんとうに・・
ももちといい、りーchanといい
大切なお友達がいなくなるととっても悲しい
でも、でもお空の向こうで
みんなで仲良くしてくれてたら
寂しくないんだろうなって安心します

Posted at 12:40:57 2012/03/21 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
同じように過ごして来た仲間たちが
どんどん年齢を重ね
虹の橋を渡ったワンも増えてくるんですよね
ほんと辛いけど
楽しかった思い出はいっぱい!

Posted at 12:47:38 2012/03/19 by みり

この記事へのコメント

kage

りりーさん
こちらこそこれからもずっとよろしくね!
りーchanとのつきあいももう6年になるのよね
本当に本当にりーchan大好きだったもん
自慢話聞くよ~
いっぱい話して~

Posted at 12:46:32 2012/03/19 by みり

この記事へのコメント

kage

体調崩しても「元気になったよ~」っていつものリーchanに戻ってくれるって信じてました。
もっともっとみんなのこと引っ張ってくれるって思ったいたから残念でしかたがないです。
アンディくんも寂しいよね。
お空でお友達と会っているかな。。。

コメありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 22:00:16 2012/03/17 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

もぅ・・・本当にこんな悲しい事はないです。
まだまだリーchanにはみんなの前を元気に
歩いていて欲しかったのに。
アンディ君も寂しいよね・・・

きっと・・・こっちでは会えなかったももちと
お空で会って『どうも~』って挨拶してるかな?
お空の上ばかり賑やかになって下界は寂しいですね。
だけど、何処に行ってもみんなずっとお友達だもんね。
みんな空の上からお友達の事いつも見守ってるから。
遠く離れた関東からもリーchanに「いってらっしゃい」と
「ありがとう」で旅の無事を祈ります。

Posted at 21:30:29 2012/03/16 by もも母

この記事へのコメント

kage

お友達の訃報悲しいですね
我が家も10歳。悲しいお知らせは
とっても辛いです・・・

り~ちゃんのご冥福をお祈りいたします

Posted at 18:31:41 2012/03/16 by みそべん

この記事へのコメント

kage

みりさん…ありがとぅ!!
アンchanとも最初からの仲間で♪
本当に~優しい穏和なアンchan とリーchan は似てました!!
アンchan も同じ~長生き家系だからね!!
なんか親バカだけど~いっぱい自慢がありすぎて。
繋いでくれたご縁…これからも宜しくです。

Posted at 13:38:15 2012/03/16 by リリー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

