2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


健康診断に行ってきた

kage

2012/03/19 (Mon)

土曜日、健康診断に行ってきました

ここの病院は、先々代犬からお世話になっていて

健康診断や予防注射など お目目以外でお世話になってます

andy2012031702.jpg

この日はフィラリアの検査と、予防注射と定期健康診断をしました

聴診をした先生が、

左の心臓の音に問題があって、もしかしたら弁が弱ってるかもと

4月に精密検査をすることになりました

andy2012031701.jpg




病院も大好きなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
アンディは病院も大好き
人やワンがいっぱいいるところは基本的に好きみたい
健康診断は大事ですよ
人もワンも!!

Posted at 12:30:25 2012/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
レントゲンとなんとかと・・って説明してもらったけど忘れちゃった
麻酔はしなくていいみたい
でも、午前中に預けてお預かりなんだって~
アンディのことだから
また看護士さんとラブラブしてるだろうけど

Posted at 12:29:07 2012/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ほんとなんでもないといいんだけど
前にお目目の先生にも心臓悪いって言われたことない?って言われたんですよね
精密検査がんばってきます

Posted at 12:27:41 2012/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんは病院好きなんだね。
精密検査はちょっとドキドキだけど、早期発見できっと大丈夫だよね(*^-゚)v
念のため~だよね。
うちもアンちゃん見習って健康診断やってあげなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

Posted at 23:10:46 2012/03/21 by みかりん

この記事へのコメント

kage

精密検査って聞くだけでドキドキ
どんな事するんだろうって~
心臓・・・人もわんちゃんも大事な部分だし
しっかり診てもらって~
少しでも負担が少なくなるといいですね

人もわんちゃんも早期発見・早期治療で
元気に過ごせますように・・・

ロッキーのご心配ありがとうございました♪

『春になったら・一緒にお外で遊んでね』
         by。ロッキー

Posted at 15:08:19 2012/03/21 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、精査なんでもないといいね~
アンちゃんのおちり、かわえぇなww

Posted at 22:18:19 2012/03/19 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

