2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今ならプレゼントだって~

kage

2012/03/22 (Thu)

この前の健康診断の時

今、フードのサンプルをプレゼントしてます!ってことで

皮膚サポートのサンプルをいただきました

サンプルっていっても1kg けっこう太っ腹~

andy2012031711.jpg

このところ皮膚のぶつぶつがひどくって

フケもすごいから

ちょっと前にビッグウッドのスキンサポートを買ったばっかり

手作り食にちょっと混ぜてあげてます

でも、せっかくもらったんだから

この際、いろいろ試してみよう



病院に行ってウマウマもらえるなんて、やっぱり病院はカフェちゃんうやろかって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ほんと何が良くて何が良くないんやら
いろいろ試してみてるけど
なんだかもうひとつわかりません
でも、1kg太っ腹でしょ

Posted at 21:38:46 2012/03/26 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
太っ腹でしょーー
しんくんもロイヤルカナンなんですねー

Posted at 21:37:38 2012/03/26 by みり

この記事へのコメント

kage

ロイヤルカナン1kgって、ほんと太っ腹ですね。
ご飯選びって難しいですね。
我が家もドライ 手作り&ドライ 手作りオンリー っていろいろやってる途中です。カイカイも食べ物で変わるみたいですもんね。

Posted at 01:09:21 2012/03/23 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

しんくんが何故かそのフードを食べてますw
元々、りんしゃんが食べていたんだけど、
フードを変えるとどうもお腹が緩くなってww
結局、それです!
1kgのサンプルなんて太っ腹ですね^m^

Posted at 21:19:55 2012/03/22 by りんまま

この記事へのコメント

kage

korinnmamaさん
れお君も?
あらら
シャンプーを頻繁にするとましになるので
乾性の脂漏症かと・・
アンディも試しにシャンプーももらってきました
ビッグウッドの方はちょっと効果があるみたいで
ふけもましになってきたかな
こちらこそなんか情報があったら
教えてくださいねーー

Posted at 12:33:22 2012/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
れお君もフケが酷くて><
かゆかゆは少しましですが
本当にフケが。。。シャンプーがあってない?
乾燥してる?悩んでます。
フードも変えてみました。
少しぶつぶつは治りましたよ!
1㌔のサンプルは大満足(^^)
皮膚に何か良いものがあれば教えて下さい。

アンディ君、ロイヤルカナンのキャンペーンボーイ
みたいですね♡
かわいいです

Posted at 11:49:07 2012/03/22 by korinnmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

