2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


お誕生会にお邪魔してきた

kage

2012/03/27 (Tue)

日曜日は、イソラへ~

3月4月生まれのコッカーちゃんのお誕生会にお邪魔して来ました

では、メンバー紹介行きますよ!!

バロン 6歳

真っ白ふわふわで永遠の3歳なバロリン

まだまだ元気で頑張ろうね~

andy2012032501.jpg

のく 12歳

元気なのくっちょ

これからも関西コッカーを引っ張ってもらわなきゃ

andy2012032503.jpg

ごぅちゃん

andy2012032505.jpg

エンジェル参加のミゥちゃんの

妹のノエルちゃん

andy2012032506.jpg

エンジェル参加のももちゃん

andy2012032508.jpg

んで~妹のぽみちゃん

andy2012032502.jpg

エンジェル参加のりりーちゃん

andy2012032507.jpg

応援参加のロモ

andy2012032504.jpg

応援参加のアンディ

andy2012032509.jpg

あらら?アンディ

ちゃんとこっち向いてくれなくっちゃ

関心はうまうまばっかりだねぇ

では、明日はうまうま編にしましょうか


今日はうまうま食べる日やんな?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
エンジェルちゃんたちも近くでワイワイしてる感じ~楽しかったです

Posted at 12:35:05 2012/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
こちらこそありがと
また電車でGOしよー
今度はちゃんとエレベーターの位置調べたから大丈夫!!

Posted at 12:34:24 2012/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

matsuさん
楽しかったよ~
それにおいしかった
エンジェル参加増えてきて寂しいけど
いつまでもみんなお友達だからねー

Posted at 12:33:39 2012/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

素敵なお誕生会だね♪
エンジェルちゃん達も参加して、きっとわんこ達は盛り上がってたんだろうね(o^-^o) ウフッ
みんな~お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

Posted at 19:24:09 2012/03/28 by みかりん

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとー☆
ロモち、大満足やったみたい(o^^o)
電車もたまにはいいよね。
だけど、、もうちょっとでアンちゃん、、
(モゴモゴ。。

Posted at 14:03:25 2012/03/28 by kyo

この記事へのコメント

kage

わぁ~!
いっぱいで楽しそう( ´艸`)
エンジェル参加もあるなんて素敵な会ですね(〃'▽'〃)

Posted at 23:40:04 2012/03/27 by matsu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

