2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お誕生会で食べ過ぎ~

kage

2012/03/29 (Thu)

ではではお誕生会うまうま編行きますよ~

イソラ特製バースデーケーキ

andy2012032512.jpg

それも2つも!!

すごいよねーおいしそうだよねーー

andy2012032513.jpg

りーchanも、ももちゃんも、ももちも、ミゥちゃんもお空の上で

うまうま食べて女子会してるよねー

さらにイソラ特製お弁当も!

ちゃんとワンの顔になってるんですよー

下の方にはお肉もいっぱい

andy2012032514.jpg

さらにイソラ特製クッキー

みんなのお名前も入ってて 大感激

andy2012032515.jpg

さらにさらに、バロンパパ特製のワッフルとmanamiちゃんにもらったケーキ

andy2012032511.jpg

ワッフル食べて、ケーキ食べてお弁当食べて

そりゃ食べ過ぎやろ

andy2012032516.jpg

食いしん坊コッカーになってきたロモチも!

andy2012032517.jpg

イソラに向かう横断歩道で信号待ちをしていたら

カートに箱乗りしながら「ヒューン ヒューン」って訴えて

早く行きたくて行きたくてしょうがないアンディ

そりゃーこんなにおいしいのんいっぱいだったら、待ちきれない訳ですな

イソラママ、まみちゃん、イソラのみなさんありがとう



余ったお弁当をもう1個もらって大満足の食いしん坊アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamさん
ほんと食べまくりで大満足
ロモチすごいでしょ
この1年でだいぶ変わったよ~
ちゃんとうまうま祭りの中にも入ってるもん
GWに見てみて~

Posted at 12:58:01 2012/03/30 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
こちらこそありがと
本当に楽しかったぁ
イソラやっぱりいいわー
お客さんもみんないい人ばっかりで
それもみんながりーchan&りーchanママのこと大好きだからだねー

Posted at 12:56:13 2012/03/30 by みり

この記事へのコメント

kage

バロンママ
ほんと久しぶりだったねー
バロンママと入れ違いでももママんとことか
りーchanのとことか行ってたんだよ

えーーー毛糸に戻るとこだった?
やばいやばい さすがバロン

22日お誘いありがとう
行けそうだったらメールするね

Posted at 12:54:39 2012/03/30 by みり

この記事へのコメント

kage

手作りのケーキやクッキー、ワッフルにお弁当・・・アンディくん大満足だったでしょう~♪
でも食べ過ぎて夜ゴハン少なくされちゃったかな?
美味しいさんが出てくる所は覚えているものね(^_-)-☆
今度行ったら、また早く~ってカートの中で騒いじゃうかも(´艸`)
あら~あのお淑やかなお嬢さんが・・・(≧m≦)ぷっ! だわ

Posted at 23:43:55 2012/03/29 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

日曜は…ありがとー♪
いつものみんなの中は~リーchan を感じれて嬉しいです。
アンchan膝にネンネしてくれてありがちょー!!
あの重み…たまらんです!!
イソラママやまみちゃんにも~みんな喜んでくれてた事~伝えといたからぁ♪
また遊んでねー!!

Posted at 20:23:20 2012/03/29 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

日曜日は応援参加、ありがとう♪
お久しぶりのみりさん&アンディに会えて、楽しかった!!
しかも、コッカーのぬいぐるみが当たった私はルンルンだった^^
みりさん、可愛いチョイスありがとう♪
でもね、もう少しでコッカーちゃんが毛糸に戻るとこだったよ・・・。
やっぱり永遠のパピーかも・・・(汗)

来月の22日、ブラッキーママの企画で、大阪(舞洲)で勝手に弁当オフがあります♪
よかったら来てね~!


Posted at 18:46:39 2012/03/29 by バロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

