2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ツーショットいっぱい!

kage

2012/03/30 (Fri)

お誕生会で撮れたツーショット写真を紹介しちゃいます

まずはこの2ワン

会うと必ずお相撲するごぅちゃんとアンディ

andy2012032522.jpg

ちょっとお相撲して休憩して ちょっとお相撲して休憩して

の繰り返し

休憩のタイミングも絶妙で

ほんと仲がいいよね

andy2012032521.jpg

年の差12歳のカップル誕生か?

のくっちょとぽみちゃん

人間でいったら何歳離れてるんだ??

ラサール石井も真っ青だよね

andy2012032524.jpg

こちらもラブラブ イソラのまみちゃんとアンディ

まみちゃんにマッサージしてもらって 若いお姉ちゃんの好きなアンディはご満悦

andy2012032523.jpg

イソラママ&ノエちゃん&アンディ

外は暗いけどいったい何時までいたの?って感じですよね

そうそうこんなに暗くなるまで イソラってました

andy2012032525.jpg

最後はおまけ

かばんに入ったロモチ

andy2012032526.jpg




JRから四つ橋線に乗り換えるときに、エレベーターが動いてなくって

カートをかつごうとした飼い主が失敗して

カートごと落ちそうになってびっくりのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
お互いいい年なので
年々休憩時間が長くなるお相撲です
なんか打ち合わせしてるかのように
ごぅちゃんとアンディぴたりと
休憩に入るんですよーー

Posted at 21:38:39 2012/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
kyoちゃんが押さえてくれて
なんとか落ちずに済みました
そして、通りすがりの男性が
上まで運んでくれましたぁ
大阪の男性陣はとっても親切です

Posted at 21:37:16 2012/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
イソラいいでしょ
滋賀にもこんなカフェがあったらいいのにねっ
アンディも私もむちゃお気に入りです

そうそうカートがね転げ落ちそうになってぇ
行きも帰りも通りすがりの男性に
カート運んでいただきました!!

Posted at 21:35:37 2012/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
日曜日はありがとうございました
楽しかったです

イソラは本当にいいお店ですよ
近くにあったらきっといりびたってます
香川にもドッグカフェとかいろいろありますよね
土曜日に晩御飯食べたお店も良かったです!

Posted at 21:33:35 2012/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、お相撲さんして楽しそうだね。
この絶妙な休憩のタイミングって大切だよね。
息ピッタリでこれからも仲良しだね。

歳の差12歳のカップルってすご~い。

Posted at 12:44:53 2012/04/02 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

カートごと落ちなくてよかったよ~
お相撲してる写真、好きww

ロモち、そんなとこから、可愛いなw

Posted at 01:08:52 2012/04/01 by りんまま

この記事へのコメント

kage

v-286みんな逢えて嬉しい・楽しい・おいしい~って
画像いっぱい伝わってくる~v-290
ママ達もみんなニコニコ顔だったんだろうな~
ってにまにましてる変なオバサンですv-356

イソラさんってスゴイですね~
おいしいさんいっぱいで~v-384 v-375 
v-286アンディくんが着く前から
ブルブル興奮するのわかる気がするv-290
人にもわんにも優しいv-344お店ですね

ロモちゃん・・・
そんなとこにv-361スゴ~イ&うらやまし~

で~アンディくん・・・
カートごと落っこちてたら???
結構イソラさん=ハプニングだったりして~?
ず~と前v-294ふんでシャンプーされてたような?
こんなとこでもおいしいアンディくんでした

わん&ママ達・みんな元気でよかった~v-347

Posted at 10:34:12 2012/03/31 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

美味しそうだね!

こんばんわ~イソラさんって素敵なお店ですね!
香川にこんなお店あったら毎日でも通いたいくらいですv-410
明日は雨みたいだけど・・午後から回復してくるみたいだから日曜日は大丈夫みたいです!
ドックランもオーナーさんが綺麗になさったみたいだし私も凄く楽しみにします。
気をつけて来てくださいねv-448v-355

Posted at 23:44:36 2012/03/30 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

