2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


マグカップ

kage

2008/02/20 (Wed)

土曜日は黒猫さんのおうちでお泊まりすき焼きパーティでした
(食べるのに必死で写真なし)

日曜日は、ひよこカップのはずだったのに、雪の予報で早々と順延が決定

あー予定が狂ってしまった

明け方までしゃべってたから、日曜の朝はゆっくり寝るはずだったのに。。。

「しっしに行きたい!」とアンディに早くに起こされ、9時にはみんな強制的に起きて朝ご飯

andy050.jpg


andy051.jpg


ニトリにお馬のマグカップが売っているとの情報を乗馬仲間から得ていたので

黒猫さん家に置きマイカップにしようと買ってきました

andy052.jpg


この手の下が細くなっているマグカップは職場では使えません

カップに手が当たり、2回もこぼして資料やキーボードをコーヒーに浸したことあるのです

職場で使うのはどっしりタイプに限るのよ。。。

この記事へのコメント

kage

グランベリーの運動会またあるんですね!!
エー行きたいな~
でも、さすがに引っ越しやら何やらで今回は行けそうにありません
でも、またあるよね。。
次回は是非行きます!情報教えてくださいね~

Posted at 00:51:59 2008/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
みりさんお久しぶりです。

お馬のカップかわいいですね~。
アンディくんのパンを見つめる顔必死ですね。
かわいい♪

みりさんとお会いした運動会が又来月行われるようですが
参加しますか?
私は参加予定なんですが又お会いできたら嬉しいです。

Posted at 22:08:39 2008/02/23 by mako

この記事へのコメント

kage

kyoさん
いつもは起こしても起きないのに、こんな日に限って。。。。ゆっくり寝たかったのに
お馬さんグッズ見つけたら是非税教えてね!!!
探してもなかなかないのです

Posted at 12:38:58 2008/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
アンディ友達のパンを必死でねらってます
この後ちょうだいちょうだい攻撃で
無事パンをゲットしてましたよ~

Posted at 12:38:02 2008/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ゆっくり寝たいって時に限って
朝早くから起こされますよね(^^)
キーボードにコーヒーこぼした時は凹みます。。
お馬さんグッズ、、見つけたら一報入れます( ̄m ̄* )

Posted at 10:44:07 2008/02/21 by kyo

この記事へのコメント

kage

おりこうさんにパンを待っているアンディ君のおめめかわゆい♪
お馬さんおカップは美味しいコーヒーが飲めそうだね!

Posted at 15:31:24 2008/02/20 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

