2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


四国上陸~晩ご飯編

kage

2012/04/03 (Tue)

高松での晩ご飯は

ちゃんと下調べしておいた CAFE JINA 

一応お店にも「ワンと一緒ですけど大丈夫ですか?」と確認の電話をすると

「大型犬や吠えるワンちゃんはテラス席になりますけど、それ以外なら店内でも大丈夫です」とのこと

商店街の中にあるので、近くのパーキングに車を止めて行きました

andy2012033121.jpg

平日は時間制限があるみたいだけど、土日はワンも終日OKです

とっても落ち着いた感じのいいカフェでした

カフェマット持参で行ったけど、

お店のマットを持ってきてくださったので、そのまま使わせてもらうことに

メニューには載ってなかったけど、「ワンコメニューもありますよーー」ってことだったので

さっそくワンコごはんをオーダー

食いっぱぐれなくて良かったねぇ アンディ

andy2012033128.jpg

いやーんおいしそうだね

人間より先に食べるんかい??

andy2012033129.jpg

andy2012033130.jpg

人間のフードメニューもたくさんありましたよ~

andy2012033122.jpg
andy2012033123.jpg
andy2012033124.jpg
andy2012033125.jpg

どれもおいしかったです

ワンコごはんはちと足りなかったみたいで

まだまだ出てくるんじゃないかと厨房の方を監視中!

andy2012033127.jpg

デザートもおいしそうだったので、注文しちゃいました(もちろん人の)

andy2012033126.jpg

宿に戻ったら、かりかりフードあげるからねーーって約束したけれど

疲れちゃったのかそのまま寝ちゃったアンディ

食べ過ぎた飼い主と違って、今日はダイエットになったねぇ

andy2012033131.jpg

飼い主はフィギュアの世界選手権を見て感動してぎゃーぎゃー騒いでたけど

アンディは熟睡してました

明日はいよいよオフ会!!

ランでがんばらないといけないから、ゆっくり寝て下さい!!

andy2012033132.jpg


やっぱり僕はカフェがいい!って絶対思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アンディはランよりカフェ犬なんで
食べログ多くなっちゃいますね~
四国でたくさんのコッカーちゃんに会いました
まだまだ引っ張りますよー

Posted at 23:55:45 2012/04/04 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
あらら もったいない
調べてたら高松にはワンOKのお店がけっこうありましたよ
ここはすごく感じ良くてお料理もおいしかったです
是非行ってみてくださーーい

Posted at 23:53:51 2012/04/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
秋にもさぬきうどんオフあるみたいですよーー
お宿は旅籠屋ってとこです
全国展開の素泊まりロッジだけど
綺麗で広いのでお勧めです

Posted at 23:52:10 2012/04/04 by みり

この記事へのコメント

kage

あら~食べログですね
何時もカフェで美味しそうな写真で
オヨダ出しながら見てますよ~(笑)
あら~オフ会もあるんですね~
うまうま大会かな?
沢山のアメコカちゃんが勢ぞろいなのかな?
楽しみにしてますよ

Posted at 15:01:42 2012/04/04 by みそべん

この記事へのコメント

kage

凄い!

CAFE JINAのお店同じ県に住みながら知りませんでしたv-409
なかなかワン子入れるお店が少ないので探してもいけないことが多いのですが一つお店のお名前が分かっただけでもありががたいですv-410
前日からいらしてたんですね・・
私ももう一度色々お店調べないと・・・v-393

Posted at 14:37:09 2012/04/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

“さぬきツアー”みりさんコースで
行きたくなってきた~i-175
ちなみにi-38お宿は・・・?

続きのオフ会も楽しみにしてま~すi-100i-100

Posted at 10:53:51 2012/04/04 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

