2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さぬきうどんオフ 出会ったお友達!!

kage

2012/04/04 (Wed)

2日目はいよいよさぬきうどんオフ!

会場のネイチャーゾーンさんへ向かいます

去年オフ会に行った人達のブログを見ていると、迷うよ~って書いてあったので

うちの車はナビも付いてないし

ちゃんと調べていったはず

だけど、やっぱり迷ってコンビニで聞いてみるはめに

コンビニの横にある え?本当にこの道??ってくらいの細~い道を上がって行くとすぐでした

会場にはすでにコッカーちゃんがたーくさん

andy2012040132.jpg

残念ながら桜はまだまだだったけど、梅の花がきれいに咲いてましたよ

andy2012040131.jpg

ではでは、会場で出会ったお友達を紹介します

ブログではお友達だったけど

初めてお会いできたリキくんとマナちゃん わーい会えてうれしい~

andy2012040112.jpg
andy2012040116.jpg

初めましての愛媛のローズちゃん

とっても小顔でうらやましい

andy2012040113.jpg

リボンちゃん

アンディと同じでランよりカフェ犬のようでした

andy2012040107.jpg

リーフちゃん

おとなしくってとっても可愛いです

andy2012040109.jpg

お母さんのパコちゃんと 4ヶ月の子供達

息子のハンク君、娘のかのんちゃん、あくびちゃん

andy2012040121.jpg
andy2012040114.jpg
andy2012040117.jpg
andy2012040118.jpg

14歳の元気なジン君と弟のビール君

andy2012040108.jpg
andy2012040115.jpg

元気なロぺ君

andy2012040111.jpg

看板犬のエスペランサちゃん

ショードッグなんだそう

andy2012040120.jpg

高知のウォンカちゃん

andy2012040103.jpg

2回目?のくぅちゃん

どっかでお会いしたことあるなーって思ってたら御所でお会いしてたんですよね~

思い出すの遅れてごめんなさい!

andy2012040106.jpg

久しぶり~ 福井のあんじとなたり

andy2012040104.jpg
andy2012040105.jpg

やっぱり会えたスパピチフリー

andy2012040101.jpg
andy2012040102.jpg
andy2012040119.jpg

そして 我が家のアンディ

andy2012040122.jpg

初めましてのコッカーちゃんばっかりで

いつものように途中で覚えることをあきらめちゃいました

いつもちゃんと載せていらっしゃる

すがえりさんとことよっこたんさんとこのブログを参考にさせていただきました

ありがとうございます

写真とお名前があってなかったら教えてくださいね


明日はわらわら編 まだまだ引っ張りますよ~



たーくさんのワンがいてウハウハのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロズmamaさん
日曜日はありがとうございました
たーくさんのコッカーちゃんに会えて嬉しかったです
ロズちゃんはお洋服がなくても素敵なコートがあるんだもん!
アンディは病気もあって寒がりなので冬はとにかくいっぱい着せてます
洋服も買い出したら本当に止まらなくって、
飼い主よりもたーくさん持ってまーす

Posted at 00:13:05 2012/04/06 by みり

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとうございました。

ネーチャーゾーンさん、たどり着くの難しいですよねー。アンディ君、おしゃれ君ですねー。ローズは基本裸族(笑)で恥ずかしいです。でも服買いだしたら、楽しくって止まらなくなりそうな・・・、当分裸族でいきます(笑)

いつかまたお会いできるのを楽しみにしてますね!

Posted at 21:30:55 2012/04/05 by ロズmama

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
教えてくれてありがと
あーーーーまた買っちゃったよぉ
節約中なのにぃ
でもここの服かわいいもんね~
ちゃんとしてるし、この安さなら超お買い得だわ
(と自分に言い聞かせる)

Posted at 12:58:57 2012/04/05 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
次回また秋にあるみたいよ
一緒にいっちゃう??
くりりん大変だったよね
なんて書けばいいのかわからなくなって
途中からは読み逃げしちゃった
ごめんねーーまた昔みたいに会いたいな~

Posted at 12:56:32 2012/04/05 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
そうなんです アンディは四国初上陸
というか、あんまり遠出してないんですけどね
西は今まで兵庫だったので、ちょぴっと更新です
ほんと寒かったですね
ドッグランではほとんど動かない
おじさんアンディだけどまた遊んでくださーい

Posted at 12:54:59 2012/04/05 by みり

この記事へのコメント

kage

いつもかわいく写真撮ってもらってありがとうごぜいます(#^.^#)
私、みんなの写真撮ってなくて・・・、ここにびゅーんさせてください(^_^;)
アンディくん、いつものんびりだし、かわいい服着てるし、人間に見えます(笑)
あの服、めちゃ安く買えるサイト発見したんで見てみてください♪
「へんし~ん!RockMEN」も買いましたよ!
http://www.aoitori.com/09ab-auwin-000.html

Posted at 08:37:37 2012/04/05 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

おおおー

みりちゃん、フットワークかるぅぅい
あぁ、一緒に乗せてってもらえたらよかったのになぁ
というか、いちおーナビ付いてるので
次回は大阪経由で行って頂くというのはいかがでしょうかv-238

くりちゃんの時はありがとう
今頃遊びにきた!遅くなってごめん。
もう普通のひとに戻ったよe-461

Posted at 07:04:10 2012/04/05 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

四国、初上陸だったんですねぇ~
ワンコOKのお店のリサーチもすご~い!!
まったりのオフ会楽しかったですね~
カフェ付だと休憩できるし・・・
途中から寒くて出れなかったね!!
いつもマイペースなアンディくん!テンションは違うけどまた一緒に遊んでねぇ~

Posted at 02:26:11 2012/04/05 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

