2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


さぬきうどんオフ わらわら編

kage

2012/04/05 (Thu)

楽しかったさぬきうどんオフもこれで最後、わらわら編です

みんなドッグランを満喫中

andy2012040144.jpg

andy2012040142.jpg

andy2012040145.jpg
andy2012040133.jpg
andy2012040143.jpg
andy2012040141.jpg

andy2012040138.jpg


ドッグランではほとんど動かないアンディに

いつものようにパピーちゃんが絡みに来てくれました

andy2012040134.jpg

「ねーねー遊ぼうよー」

「はいはい あっちで遊んでおいでー」

まるでじいちゃんと孫のようです

andy2012040136.jpg

パピーにはいつもされるがままで、お相撲することもないんだなぁ これが

せっかく遊びにきてくれてるのにねぇ

andy2012040135.jpg


挙句の果てにいつものように「僕もう寒いし帰りたい」ってドアのところから動きません

andy2012040139.jpg

最終兵器のボールを投入しみてると

少しは遊んだものの

andy2012040140.jpg

取りに行くのがあまりにも遅いので、先にボールを取られちゃって

あっさりとあきらめる

andy2012040146.jpg

残念ながら運動会はなかったけれど

じゃんけん大会や質問コーナーがあり

とっても楽しかったです

お土産もたーくさんいただいちゃって 本当にありがとうございます

andy2012040147.jpg

みなさんからもお土産いただきました ありがとうございます

andy2012040148.jpg



アンディなりにドッグランを満喫してぐったりお疲れだったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

matsuさん
アンディがおじいちゃんなら
ボノもおじいちゃん
でも、いいのだ
2ワンともベビーフェイスだからねっ

Posted at 12:31:47 2012/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
これは新作オーバーオール
珍しく赤いのんにしてみた
寒かったしランでも走らないし
早く帰りたい~っていつものようにずっと入口のところにいましたわ
もうちょっと運動してくれたらいいんだけどね

Posted at 12:30:51 2012/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
パピーちゃんたち可愛かったぁ
みんな元気でしたね
こちらこそきっとまた行くと思うので
その時はよろしくお願いしますね!

Posted at 12:28:53 2012/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん尻尾収納しちゃってるね~e-350
わかるよ~私も寒いの苦手~e-282
しかしアンちゃんでおじいちゃんならボノは…e-350

Posted at 14:52:22 2012/04/07 by matsu

この記事へのコメント

kage

v-344アンちゃん、ストライプの
オーバーオールがさわやか~^^
お友達いっぱいで楽しそうだな☆
でも、早く帰ろうよー。。
この日も出ちゃったのね!
ロモと一緒でカフェ犬だもんね:)

私も四国へ行ったのは高校生の頃、、
大人財布で観光いきたいな~

Posted at 18:33:30 2012/04/06 by kyo

この記事へのコメント

kage

お陰様でいいオフ会でした!

今回のオフ会歯またまた素敵な思い出深いオフ会でした。
みなさんおお写真見ながらまたまた思い出して
広いランで思いっきり走るパピッ仔ちゃん達見てるだけでい癒され又アンディ君の優しいお顔見ながら我が家もいつになったら大人になるのか??
そんあ楽しい時間でした。
可愛い素敵なお写真撮っていただき有難うございました。
又よろしくお願いいたします。

Posted at 00:16:37 2012/04/06 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

