2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ポミちゃんのお散歩デビュー!!

kage

2012/04/09 (Mon)

先週のさぬきうどんオフに続き、今週もオフ会に行ってきましたよ!

朝から乗馬に行き、急いで帰って西宮に向かいます

旦那との車の争奪戦に敗れたので、

電車でGOです。駅までセナママとももママに迎えに来てもらいました

セナママ お疲れのところありがとうございます

andy2012040701.jpg

向かったのは、西宮ハーバー

アンディも何年か前に来たことあるよね

andy2012040702.jpg

セナちゃんとポミちゃんと一緒に集合場所に向かいます

andy2012040703.jpg

そうそう 今日は 記念すべきポミちゃんのお散歩デビューの日

クンクンいろんなにおいがするねーー

ポミちゃんちゃんと前を向いてしっかり歩いてました

andy2012040705.jpg
andy2012040704.jpg


8年前のお散歩デビューの日はまっすぐ歩かなくて何度も踏まれそうになったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
アンディで良ければいつでも話し相手に貸し出すよ~
ただし、話し相手をするには
お茶菓子が必須だけどねぇ

Posted at 12:27:41 2012/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
暖かくなってきたし、夏になる前に頑張って出かけますよー
アンディは基本的にどのワンにもやられ放題です
よっぽどじゃないと怒らないし
怒っても怖くないみたいで怒られた方も全く無反応

ポミちゃん可愛いでしょ~


Posted at 12:26:33 2012/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
こちらこそありがとう
基本的には乗馬の時は私、テニスの時は旦那が車を優先的に車を使って
あとは適宜争奪するの
2台あればいいんだけど
土日しか乗らないしねぇ

Posted at 12:24:14 2012/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

土曜はありがとう♪
はぁ~アンchanのうなづき・・・たまらんわぁ(*≧∀≦*)。
凄い話し聞いてくれてそう(笑)。
あたし…一日中~アンchanとしゃべってられるわぁ~!
・・・・・一方的にだけど(*≧3≦*)。

Posted at 00:29:52 2012/04/10 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

今、遡って読んできました。
オフ会行って、またオフ会??
いいな♪楽しそうww
アンちゃん、パピちゃんとお相撲はとらないんだね~。
ポミちゃん、お散歩デビューですか!!
可愛いな~

Posted at 23:14:42 2012/04/09 by りんまま

この記事へのコメント

kage

昨日は、ありがとうね~・・・。

車の争奪戦って、どうやって決めてるの~?

我が家は、ほとんど旦那乗らないからね~助かるわ~・・。
三井寺・皇子山公園のサクラは、今週末が満開だよ~。

Posted at 15:54:04 2012/04/09 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

