2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


Honda Dog World 鈴鹿 がありますよー

kage

2012/04/10 (Tue)

4月14日(土)、15日(日)は Honda Dog World 鈴鹿 2012 があります

去年は震災で中止だったので2年ぶりの開催ですね

特設ドッグランや運動会、お手入れ教室、空くじなしの抽選会など

駐車場代1000円で結構楽しめますよ

最近よくお邪魔してるドッググッズのお店ASHUさんも出店されるみたい

イベントの詳細はこちらです


我が家は15日(日)の午後から行く予定

良かったら一緒に行きませんか?


2年前に行った時の様子はこちら
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-311.html


andy10041820.jpg


お相撲相手が見つかるといいなーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

キキママ
そうそう乗馬に行ってから向かいます!
きっと3時過ぎくらいまではいると思う
またメールちょうだい!

Posted at 12:30:15 2012/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
やったー 15日!
うちも馬に乗ってから行くので
12時くらいには到着できると思います
午後には帰るんですか?
え???抽選会あるのにぃ

Posted at 12:29:13 2012/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

昼から行くんだ~?15日だから、榊の交換してからじゃ行けないから、遅くなるかも?と思ってたのよ。じゃ、我が家もゆっくり行くわ~。

Posted at 07:13:34 2012/04/10 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

我が家も15日に行きまーす♪
キャラプラ交流会が午前中からあるから午後には帰ると思うけど・・・
会えたらまた一緒に遊んでねえ~

Posted at 01:00:02 2012/04/10 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

