2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ポミちゃんお散歩デビューオフ みんなでわらわら編

kage

2012/04/10 (Tue)

ぽみちゃんお散歩デビューオフの話に戻って

メンバーを紹介しますよ

andy2012040716.jpg
andy2012040719.jpg
andy2012040711.jpg
andy2012040714.jpg
andy2012040715.jpg
andy2012040713.jpg
andy2012040718.jpg
andy2012040712.jpg
andy2012040717.jpg
andy2012040720.jpg

元気チームは走りまわって、みんな楽しそう

andy2012040723.jpg
andy2012040722.jpg
andy2012040721.jpg
andy2012040728.jpg
andy2012040732.jpg

シャロンちゃんもパパママと一緒なのでとっても楽しそうに走ってましたよ

andy2012040725.jpg

セナちゃんもちょこっとボール追いかけてました

andy2012040734.jpg

andy2012040731.jpg


ポミちゃんもままと一緒にいっぱい歩いてましたよ

andy2012040724.jpg

うまうま祭開催中!

andy2012040726.jpg

andy2012040727.jpg

今日のアンディは、いつもと違いかなり調子に乗ってました

まっちゃんやももじ兄ちゃんにちょっかい出したり

走ってみたり

andy2012040735.jpg
andy2012040707.jpg
andy2012040730.jpg
andy2012040729.jpg
andy2012040736.jpg

でも、元気は長続きせず

結局いつものように途中からひとりでポツーンとたたずんでたんですけどね

andy2012040737.jpg

あ、忘れてた ポミちゃんとのツーショット

andy2012040733.jpg



珍しくノリノリのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ももママ
お相撲相手がいなかったのに
珍しくアンディノリノリだったね
これはレアだよ~
帰りたいって訴えて
聞いてもらえなかったしひとりで駐車場の方に帰ろうとしてたね
あのままほっといたらどうなってたんだろうね

Posted at 12:16:49 2012/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
そだね ポツーンかノリノリかは
行ってみないと私もわからないんですよ
いったい何が違うのか・・・

Posted at 12:14:38 2012/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

土曜日はありがと~♪

のんびーりなアンちゃんも好きだけど、
ノリノリのアンちゃん可愛いやんっ!

勝手に帰ろうとする所とかも好き(笑)

あの日帰ったら、大爆睡しましたよぽみ~
楽しい思い出が1つできました♪

Posted at 00:09:09 2012/04/11 by ももママ

この記事へのコメント

kage

最近ご一緒した時のアンディくんは
ポツーンが多かったので
ノリノリのアンディくんが新鮮♪♪
今度お会いするときもノリノリなアンディくんに
会えますように~っ(^^♪
ズボン姿、やっぱり可愛い♪♪

Posted at 23:20:19 2012/04/10 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

