2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


オフ会の後はカフェタイム

kage

2012/04/11 (Wed)

西宮ハーバーの後は、カフェでのほほんタイム

ハーバーだけで帰ったらアンディ絶対怒るもんねぇ

またまたセナ号に乗せてもらってびびゅーんと大阪へ~

イソラ&ポーカフェでカフェタイムを満喫しました

カフェ犬メンバーはというと

まったりチームのセナちゃん、シャロンちゃん、ポミちゃん

andy2012040754.jpg
andy2012040748.jpg
andy2012040749.jpg

飼い主はイソラで腹ごしらえ~

イソラのごはんはボリューム満点です

andy2012040743.jpg
andy2012040744.jpg

りーchanママが頼んだオムライスには コッカーって書いてあるんですよ

オムライスも魅力的 今度頼んでみよう~

ももママがご飯の間は、ポミちゃんはバッグの中へ

中に入るとおとなしく待ってます

andy2012040753.jpg

みんなはマックス&ローラでうまうま食べてきたらしいので

アンディだけ抜けがけ晩御飯

ボリューム満点お肉と野菜のごはんです

andy2012040745.jpg

りーchanママにお話ししながら食べさせてもらってました

andy2012040746.jpg
andy2012040747.jpg

おなかがいっぱいになったところで

イソラのマミちゃんにマッサージしてもらって

andy2012040741.jpg

お店に置いてあったベットで寝だしたアンディ

どんだけくつろいでるねん!

andy2012040742.jpg


そしてお茶しにポーカフェに移動

andy2012040750.jpg
andy2012040751.jpg
andy2012040752.jpg

あー楽しかった

セナママ、シャロンパパ、シャロンママ、ももママ、りーchanママ

今回もありがとうございます


やっぱりカフェがいい!って絶対思ってるに違いないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
アンディ食べ物があったら
なんぼでもうなずくんですよ~
お茶のみ友達に是非いかがですか?
あ、でも茶菓子は必要ですが・・

Posted at 12:23:11 2012/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
今回も楽しかったよぉぉ
アンディ間違いなくカフェ犬でしょ
あのままハーバーで帰ってたら
絶対怒ってるし・・
シャロンパパに連れられて
率先してカフェに向かって歩いてたし・・

Posted at 12:21:34 2012/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
こちらこそありがとうございました
何から何まですっかりお世話になってしまいました
むっちゃ楽しかったぁ
セナちゃんとアンディって性格的にもすごく
似てるような気がする~

セナちゃんってやっぱりアイルトンセナから来てるんだぁ
私もセナ大好きで F1見に行きました!

Posted at 12:19:17 2012/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、くつろいでるね♪
カフェが似合うね、ホント^m^
何を語り合ったのかな??

Posted at 22:50:28 2012/04/12 by りんまま

この記事へのコメント

kage

あはぁ~やっぱりカフェ犬アンchanだねぇ~♪
『くつろぐわぁ~!』ゆってたもんっ(プッ)。
トリマーまみちゃんも手下につけたしねっ(笑)。
でも…まみちゃん…可愛い顔して案外スパルタだからねっ(*≧3≦*)。

アンchan ~また語り合いながらウマウマしよーねぇ!

Posted at 22:08:49 2012/04/12 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

楽しかった♪

土曜日は夜遅くまでお付き合い、ありがとうね(ぺこり)
アンディくん・みりさんも疲れてなかったかな?
てか ソフトのお写真撮ってたんだね~(驚っ
お喋りして、美味しいさんしてとっても楽しかった^^
ハーバーでアンディくん楽しそうだったよ~(*^^)♪
セナもちーとは動いてたしね(笑
本当にアンディくんはお利口さんだわ^^
又、遊ぼうね~アンディくん♪

ps:アイルトン・セナがレースに出てた頃は毎年行ってた鈴鹿に、久しぶりに行きたかったよー!

Posted at 21:20:57 2012/04/12 by セナかか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

