2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


お友達のおうちにお邪魔んぼ!

kage

2012/04/13 (Fri)

オフ会の翌日はワン友のおうちにお邪魔してきましたーー

お邪魔したのはこちら

andy2012040802.jpg

そう、イングリッシュコッカーのキキちゃん家です

キキママが買ったというこれを試したくって~

andy2012040801.jpg

内転筋が鍛えられるみたい

内転筋は乗馬でも使うから、けっこう楽しかったです 

どう?アンディも興味アル?

andy2012040803.jpg

前日の疲れからか、自分の家のようにくつろぐアンディ

ま、疲れてなくても、どこでもくつろぐんですけどねーー

andy2012040804.jpg

キキママにレディちゃんのペンをいただきました!

andy2012040807.jpg

やーん 可愛い ありがと

土日とも朝から馬に乗って、午後からおでかけだったので

アンディじゃなくても私もぐったり

運転中に寝そうになりました 危ない危ない



2日も出かけると昨日の疲れがなかなかとれへんねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
アンディの場合家にいる時の方がどっか出かけるんじゃないか!
何か食べるんじゃないか!ってけっこうアンテナ張ってソワソワしてたり~
帰ってお出かけ先の方がのんびりしてるかも~

Posted at 12:22:04 2012/04/16 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなんですよ
またくつろいでます!!
ほんとどこでも寝ちゃうんですよね
りんしゃんやしんくんみたいにもうちょっと元気に遊んでくれるといいんですけど

Posted at 12:19:59 2012/04/16 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アンディはどこでもOKな子なので
どこに行っても飼い主がいなくても
すぐにくつろぎモードに入るんですよ~
レディちゃんのペン可愛いでしょ
見に行った時にはもう売り切れてたから嬉しかったです!

Posted at 12:18:42 2012/04/16 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくんお友達のオウチでくつろげて体力回復したかな(´艸`)
ベティは何かあるんじゃないかってウロウロ探検しちゃってゆっくり出来ないタイプだわ。
癒し系アンディくん、ウチにも欲しいな❤
レディちゃんグッズって少ないから嬉しいですね♪

Posted at 22:38:25 2012/04/15 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、またくつろいでるよww
もうアンちゃん見てるだけで癒される^m^
うちの男子はチャカチャカ動くもんで・・
見てると目が回るのww

Posted at 21:45:19 2012/04/13 by りんまま

この記事へのコメント

kage

も~スパニエル三昧だったんですね~
アンちゃんのおっとり姿が可愛いわぁ~
どこでもくつろげちゃうなんてのんびりな所いいわぁ~
レディちゃんのペン可愛い~

Posted at 18:22:58 2012/04/13 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

