2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


パンダの帽子

kage

2012/04/15 (Sun)

土曜日は・・・

アンディといつものカフェへ

andy2012041406.jpg

旦那が山科に用事があったので

待っている間にアンディといぬひもでランチ

新しいメニュー チキモコなるものが登場していました

好きなチキンと好きなロコモコの合体だなんて

そりゃー頼まないわけにはいかないやん!

andy2012041402.jpg

甘辛チキンがおいしかったです

こりゃ はまりそう

この日の目的のもうひとつは・・・これ

じゃじゃーん アンディの帽子です

ハーネスと同じ生地でaiさんに作ってもらいました

andy2012041403.jpg

これ、迷彩に見えて迷彩だけじゃないんですのよ

パンダが隠れておりますの


andy2012041401.jpg

トイプーのゆうじろう君

パパさんとのお散歩の途中でカフェタイムだったみたいです

andy2012041404.jpg
andy2012041405.jpg


明日は・・この帽子かぶって

Honda dogにおでかけの様子をアップします



僕は帽子よりもわんふるがいい!!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
いぬひもさん知ってたんですね~
すごーくリーズナブルだし可愛いですよ
帽子もきっと作ってもらえると思います!

Posted at 12:36:41 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

けこたんさん
声かけていただいてとっても嬉しかったです
ここちゃん2ヶ月なんですね
早く会いたいなぁ!!

Posted at 12:35:40 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

私、いぬひもさんのサイトを見るまで、
いつもアンちゃんのところで見るいぬひもさんと一緒だと思ってなくて!!
さっき、ビックリしちゃったww

帽子、可愛いな♪
今年、りんしゃんもお帽子沢山買う予定ですw

Posted at 23:11:46 2012/04/16 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みりさん、こんにちは。
昨日、HondaDogでお会いしました愛知のけこたんと申します。
アンディくんに会いたかったので、
お会いできてとてもうれしかったです。

アンディくん、帽子とってもお似合いでした。
うちのアメコカここっちょ(2ヵ月)も、
来年は一緒に参加したいと思います。

Posted at 13:23:42 2012/04/16 by けこたん

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
ぜひぜひ~
なかなか落ち着くいい感じのカフェですよ
そうなんです
パンダさん
いぬひものサイトありますよー
http://www.inuhimo.com/

Posted at 12:26:52 2012/04/16 by みり

この記事へのコメント

kage

いぬひもカフェさん行ってみたいカフェです。
アンディくんワンフル美味しかった?
帽子迷彩柄だと思って、よ~く見るとほんと
パンダさんがいてる~。
可愛い~❤
aiさんってショップやってはるのかしら?

Posted at 08:24:33 2012/04/16 by ひびまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

