2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


Honda Dogに行ってきた!!

kage

2012/04/17 (Tue)

Honda Dogに行ってきました

乗馬クラブの後に行ったので着いたのは12時半過ぎ

もうみんな集まっていて すがえりさんとこは既に帰られていて会えませんでした残念

andy2012041512.jpg

今日会ったコッカーちゃんたちです

昴流君

御所ではじめましてしてからもうすぐ1年

この1年間でたーくさん遊べましたよ~

andy2012041504.jpg

はじめましてのバニラちゃんとクレアちゃん

アンディのこと知っていてくれてました うれしい!

andy2012041501.jpg
andy2012041502.jpg

はじめましてのルーク君

一緒におすもうできそうな・・

また遊んでくださいねー

andy2012041503.jpg

andy2012041513.jpg

ひーくん まっちゃん ももじ兄ちゃん

ひーくんのお写真なかったぁ ごめんなさい

andy2012041509.jpg
andy2012041510.jpg
andy2012041515.jpg
andy2012041514.jpg

滋賀コッカー仲間のロッキー

andy2012041505.jpg

さーふ君とれあ君

さーふ家に弟が出来たこと知らなくてびっくりーー

れあ君ってハワイの言葉で幸福って意味なんだって~

さーふ家の子になって良かったね! これから楽しいこといっぱい待ってるねっ!

andy2012041507.jpg
andy2012041508.jpg

インギーのキキちゃん

andy2012041506.jpg

お名前聞いたのに忘れてしまいました ごめんなさい

誰か知ってたら教えて~

ちょこっとお相撲しましたよー

andy2012041511.jpg
andy2012041517.jpg

そして我が家のアンディ

andy2012041516.jpg

そしてこの日とってもうれしかたことが

愛知コッカーのココちゃんのママさんに「アンディ君?」って声をかけていただきました

ココちゃんはまだ2カ月だそうでおうちでお留守番だったけど

ブログを見てくださって来ていただいたそうです

嬉しい ありがとうございます

ココちゃんにも会いたいなぁぁぁ



ちょっとだけお相撲してこの日は中ノリだったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
横綱級?
いえいえ小結程度ですわ
なんせ体力ないですから~
すぐに終わっちゃいます

Posted at 00:26:47 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

PUKUさん
わーい コメントありがとうございます
そうでしたそうでした
プクくん!!
聞いておきながら忘れるなんてほんと失礼しました
また、お相撲友達してくださいねー

Posted at 00:25:24 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
楽しかったですね
私のパーカー?
あはは熊のんですね
あれ着てると あれ?馬じゃないんだって言われます

Posted at 00:22:32 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
ちと遠かったんじゃ?
でも高速だったら案外近いです?
ぽ庵いいところでしょ
いつも混んでるけど、たまに行きたくなります

Posted at 00:21:04 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

沢山のコッカ-ちゃんに会えていいわぁ~
天気も良くて良かったね
アンちゃんはお相撲さん出来るお友達沢山なのね~
横綱級なのかしら?(笑)

Posted at 21:13:04 2012/04/17 by みそべん

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
ブログ拝見しました^^
Hondaのイベントでアンディ君に会えて嬉しかったです♪

ブラックタンのプクです。宜しくお願いします。

Posted at 18:08:01 2012/04/17 by PUKU

この記事へのコメント

kage

楽しいお誘いありがとうございました
3人大喜びの一日でした(^_-)-☆

アンディくんの帽子・・・
めちゃかわいかったよ~❤
みりさんのパーカーも~❤

また・一緒に遊んで下さいね(^0_0^)

Posted at 15:52:36 2012/04/17 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

先日はありがとうございました
寸前までどうしようか?と迷ってました
でもピーパパさん松ママさんも行くよって
聞いたので行くことに決定!
行って良かったです アンディくんと
沢山のお友達にも会えたからぁ~
そして教えていただいたあのカフェ
めた良かったです ありがとーーー また行くかも・・・
御所も行くのでヨロシクでーす

Posted at 14:38:54 2012/04/17 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
四国コッカーさんたくさんいるじゃないですか
オフ会もあるし・・・
こっちもイベントあんまりないですよ~
滋賀コッカー少ないし

Posted at 12:45:07 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

けこたんさん
ありがとうございます
ココちゃん会いたいなぁ
むほっと抱っこしたーい
お散歩解禁になったらぜひぜひ遊んでくださーい
東海地方にもびゅびゅーんと飛んで行きます!

Posted at 12:44:01 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
お会いできて嬉しかったです
バニラちゃんもショコラちゃんもとっても可愛かったぁ
アンディお客さんが来たときとかは吠えますよ
ただし、玄関が開いてしまえば
後は嬉しい嬉しいするので番犬にもなりません

Posted at 12:42:10 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
えーーーキキちゃんに会ったんですか??
偶然キキちゃんとほぼ同じ時刻に駐車場に到着したんですよぉ
じゃあ、ニアミスだったんですね 残念

Posted at 12:40:07 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
お会いできるだなんて思ってなかったので
嬉しかったです
いいお天気で暑かったぁ
ピーパパおなか空いたぁって言ってはったもんね
ぽ庵なかなかいい感じでしょ?
松ママの好きなナポリタンもあったんじゃ??

Posted at 12:39:09 2012/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

Honda Dog

Honda Dogに行かれて沢山のコッカーのお友達に会えて良かったですね!
こちらではあまり何もないのでコッカーちゃん達と出会うことさえ少ないのであります。
こんなドックが一杯集まるイベントないかしらね~??

Posted at 11:34:52 2012/04/17 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
ここっちょママのけこたんです。
アンディくんに触らせてもらえたうえに、
ブログにまで書いてくださって、感激です。
しかもココに会いたいって言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
ここっちょはまだチビで、ワクチンが完了してないので・・・
近々デビューする予定です。
またお会いできるのを楽しみにしています!

Posted at 10:58:36 2012/04/17 by けこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは~e-343
日曜日は、みりさん・パパさん・アンディくんにお会い出来て!とっても嬉しかった、バニラママですe-266
みりさんのブログを拝見して、鈴鹿に行こう‼って思ったので・・・v-410

アンディくん!凄くフレンドリーで可愛~ぃv-344
アンディくんって、『ワン!』って鳴くことありますか??(なんか、穏やかだから~)

今度、お会いする機会がありましたら・・・アンディくんの、お相撲をLIVEで見てみたいですv-398


Posted at 09:52:18 2012/04/17 by バニラママ

この記事へのコメント

kage

会えなくて残念・・・
キキちゃんに会えたから探したんだけど見つからず・・・
お先にいっぱい楽しんだから満喫して帰りましたよ(笑)
四国に続いて会えると思ったのに残念でした・・
また会いましょうね♪

Posted at 01:25:45 2012/04/17 by すがえり

この記事へのコメント

kage

アンディ君のプtログを見て、昴流のかぁしぁんと『行こうかぁー!』って決めました。
いいお天気でしたねー。ドッグランであそんでいると・すごねーこっかーいっぱい(*^。^*)って言って頂きましたぁ。
帰りに寄ったカフェ、教えてくれてありがとう。ピーパパは我死しなくて済みました。でもっていカフェでした。
いろいろありがと!!

Posted at 00:39:02 2012/04/17 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

