2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


雪でも進むのだ

kage

2008/02/26 (Tue)

土曜日はを見てきました

先週は大工さんがお休みだったので、2週間ぶりに見るとかなり進行してましたね

other012.jpg


other013.jpg


この階段下がアンディのスペース

ケージを置いて~ おもちゃ箱を置いて~

で、横のクローゼットがアンディの衣装箱

ここにお洋服を並べるのだ! きゃー楽しみ!!

other014.jpg


ベランダもできてきましたね~

これだけ奥行きがあれば、を気にせず洗濯物を干して会社に行けます

other015.jpg


外構工事のプランが郵送されてきました

ガレージのコンクリートのところにお馬のシルエットを入れる予定

あと、アタックの蹄鉄もね。。。

外構屋さんが一生懸命お馬の絵を描いてくれたみたいだけれど、何かが違う?

other016.jpg


なので、乗馬クラブのKちゃんにお馬の絵を描いてもらいました~

何も見ないでも、こんなにかけるの、すごいです!! 

other017.jpg


日曜日のすごかったです

またしてもカップは1週間延期

2月は毎週末で、まともにに乗れてません

andy053.jpg


andy054.jpg


andy055.jpg


でテンションの低いアンディでした。。。

この記事へのコメント

kage

PA-Chan さん
クローゼットにアンディのお洋服を並べるのが夢だったんですよ~
想像するだけでワクワクしちゃいます

Posted at 12:54:22 2008/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
本当に今年は雪がよく降りましたね
雪好きの私にはとってもラッキーでした
雪を見るだけで楽しい気分になりますからね~

Posted at 12:53:35 2008/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
3月末に完成予定です
もうちょっとしたら出来ますよ~
まだ実感ないですけどね
仕事一番忙しい時期だから、タイミング悪いですv-409

Posted at 12:51:59 2008/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
できたら、スイーツ持って遊びに来てや~

Posted at 12:50:44 2008/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
明るい家が第一希望だったので
寒さに耐えてリビングに吹き抜けを作ったのよ~
ガレージのv-230いいでしょ。。
ばちが当たる??大丈夫よ~

Posted at 12:49:52 2008/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

新居、だいぶ出来ましたね~。
着々と進んで楽しみですね~。
ベランダも奥行きがあるから、雨が降っても安心ね。。。
それにしても、アンディくん専用のクローゼットがあるなんてビックリ~。
さすが、衣装もちアンディくん。。。

Posted at 10:39:23 2008/03/03 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

うわ~、だいぶ出来てきましたね。
アンディくんのスペースもちゃんとあるなんて、素敵~♪
ベランダも奥行きがあっていいね。
我が家は、屋根なしで庭に干してるんで、羨ましいです。
楽しみやね(^^)v
それにしても、すごい雪。今年はよく降るね。

Posted at 10:02:41 2008/03/03 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

お城の完成予定はいつですか?
とっても楽しみですよねo(^ヮ^)o
アタックちゃんも一緒に住んじゃえー!

Posted at 23:18:35 2008/02/28 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~~~新居!!!
不機嫌顔のアンちゃんもかわいいな~~

Posted at 23:09:21 2008/02/26 by ジャック

この記事へのコメント

kage

みりちゃんご無沙汰でっす(^^)
新しいお家、明るくて良いねーーーっ!!!
我が家はリビングが暗いので、光が沢山入るリビングが羨ましくってしょうがないーー!!
アンさんのクローゼットも楽しみぃ~♪
それにしても、ガレージにお馬さんの絵って渋ーっ!!!
踏んだらバチ当りそう、、、(笑)
ジュディーは雪の上を歩いてくれないので、テンション低くても歩くアンちゃんは立派だー(≧3≦)♪

Posted at 13:05:30 2008/02/26 by koimo

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
そうそう屋根のついたベランダは必須条件だったのです
洗濯物は乾燥機でなく外に干したい派なので。。
水口マークはぶー却下
そんなん入れたら宣伝料いただくよ~

Posted at 12:55:46 2008/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
え?パパさんのクローゼット小さいの?
んじゃあ キキちゃんの方が大きい訳ね
馬のマークが目印
すぐわかるでしょ~

Posted at 12:53:44 2008/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

大阪は全く降らなかった?
雪すごかったよ~
ほんと毎週毎週雪なんだから。。。
おうちだいぶ完成してきたでしょ???

Posted at 12:52:39 2008/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

もう、イメージわきますね、いいな~♡
あんちゃんはちゃんとスペースにかしこくしてるかしら、きっと、寝室のベッドをマイルームに。
Kッキー上手です、ほんまに!
いっそのこと水口のマークにしましょうよ、宣伝も兼ねて(^^) ベランダすごくいいですね!
マンションやしうちも屋根つきといえばそうなんですが、手すりよりに竿があるから、雨だとぬれます、結局部屋干し・・

Posted at 08:45:21 2008/02/26 by meka

この記事へのコメント

kage

v-230めっちゃうまいな~?これなら、v-258訪問の時に、すぐにわかるで~。
アンディ君のクローゼットは、わが家のパパさんの洋服のスペースより広いな~・・・・。
人のv-258でも、完成がたのしみだ~。

Posted at 08:03:33 2008/02/26 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

うわぁー!!
アンディ君のスペースといい・・・お馬のシルエットといい・・・・・・(≧v≦)凄く良いですねぇー!!
憧れるぅー!!!!

雪・・・・・積もり方・・・・凄かったんですねっ!
でもでも・・アンディ君は・・・テンション低かったんだ(笑)。

Posted at 03:10:39 2008/02/26 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

