2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アンディの服 また買ってしまったぁ

kage

2012/04/18 (Wed)

パンツルック派のアンディだけど

カバーオールやつなぎは、なかなか合うサイズがなくって

ペッパラで買ったり、ペット博に出店してるお店でAir Ballonってところの服を買ってます


Air Ballonの服はあんみつ姫さんもお気に入りで、会うといつも話題に出るのです

さぬきうどんオフに行った時に

安くで買えるお店見つけたよーーって教えてもらって

節約中だけど、あはははっ、やっぱり買ってしまった

http://www.aoitori.com/09ab-auwin-000.html

andy2012040901.jpg
andy2012040902.jpg

今回はTシャツやパーカーも買ってみました

ここのお洋服安いのにすごく可愛くて

縫製もしっかりしてるので、洗っても問題なし

今まで買ったやつも いい感じでお気に入り

これも

andy2012041701.jpg

これも
andy2012041702.jpg

これも
andy2012041703.jpg

これも

andy2012041705.jpg

みんな Air Ballon のでーす






僕は3Lなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
教えてくれてありがと
あんなに買ったのに7千円だったし
安くでいっぱい買えたよ
御所オフ微妙なの??
あらら 見せびらかせあわないとぉ

Posted at 22:41:50 2012/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

じゅったんも紹介してましたね!
けっこー買っちゃいましたね(*^_^*)
うちも買っちゃったけど♪
御所オフ、行けるかビミョーですが行けたらお互い、新品をみせびらかしましょ~☆

Posted at 20:43:09 2012/04/19 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

松ママさん
鈴鹿で着てたつなぎもここのんですよー
3ワンお揃いだと可愛さ3倍以上だし
ぜひぜひー

Posted at 12:23:25 2012/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
わんこもやっぱりお洋服は女子優先ですね~
しんくんにも買ってあげてくださーい
安いのにいい感じですよ!

Posted at 12:22:15 2012/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ロズmamaさん
アンディ我が家で一番の衣装持ちなんです
旦那に服買ってきても気に入らなかったら着なかったり、思うように似合わなかったりだけど
アンディは喜んで着てくれるから
買い甲斐があるんですよねーー

Posted at 12:21:01 2012/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、この前着てたお洋服も素敵やったけど。ズボンいいですねー。
あんみつ姫さんとおソロー・・そういえば、我が家もつなぎがおソローなんですが、おんなじ会社かなぁ。
足長のアンディ君やから似合うよね。

Posted at 01:56:12 2012/04/19 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなんですよね
サイズ表だけではわからないですよね
微妙に合わなかったりで~
アンディは12kg弱です

Posted at 23:44:55 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
え?パパとママはおんなじサイズで行けるんですか?
ママも背高いですもんね
パパさんオーバーオール似合いそう!
芸術家みたいな感じで~

Posted at 23:43:22 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

キキママ
そうだね 高槻だったね
実店舗もあるんかな?

Posted at 23:41:21 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
オーバーオールってブランドによって
長さとかまちまちですもんね
ペッパラとここのんは
アンディにはベストサイズなんで
愛用してます

Posted at 23:40:31 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
スパピチフリーには立派なコートがありますやーん
寒がりで動かないアンディにはお洋服は必需品
ついついいっぱい買っちゃいます

Posted at 23:38:50 2012/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

今、見てきた!
いいカンジ。
いつもりんしゃんの服ばっかり買っちゃってww
しんくん用に買おうかなw

Posted at 22:55:26 2012/04/18 by りんまま

この記事へのコメント

kage

おおお、アンディ君のおしゃれ洋服のブランドはAir Ballonさんっていうところなんですねー。女の子のお洋服もかわいいですねー。

気に入ったブランドはつい買ってしまう、人もワンコも一緒ですね。

また買ったお洋服着たアンディ君の姿、楽しみにしてますね♪

Posted at 21:27:17 2012/04/18 by ロズmama

この記事へのコメント

kage

アンちゃん可愛い~
カバーオールやつなぎは本当合うのないんだよね~
我が家も一度買ったけどサイズが合わず
裾折って着せてます
アンちゃんで体重どの位?3Lでべんつも合うのかしら?
お安くて可愛くてナイスなお買いものですよね

Posted at 21:25:00 2012/04/18 by みそべん

この記事へのコメント

kage

うちのパパさんも~
『オーバーオール始めました~♪』
(冷やし中華始めました風に・・・♪』

ぶたのおさがり???
ひとり・安田大サーカスです?
お顔はクロちゃん!
スタイル・ヒロくん!
う~ん・団長ぶたがしとこか?って

また機会が有ればアンディくんに負けんように
アップしちゃいま~すヽ(^。^)ノ

Posted at 19:49:07 2012/04/18 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

その店、高槻だよ~。行ったことはないのだけど~インギー仲間から聞いたわ~・・。
確かに、安くて~かわいいのがあるよね~・・・。

Posted at 09:12:35 2012/04/18 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディくんおしゃれさん(*^^*)
パンツ着こなせるなんて上級者♪
花音はオーバーオール胴と足のバランスが…(--;)

Posted at 08:25:57 2012/04/18 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

アンディくんお似合いね!!
いつもおしゃれに着こなしてたのはAir Ballonってブランドなのね( ..)φメモメモ
でもうちの子たちは洋服が着れないからカットダウンをしたときに考えよう(笑)

Posted at 01:17:51 2012/04/18 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

