2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


御所オフ行きますよ~

kage

2012/04/19 (Thu)

4月29日、今年も御所オフに行きます!!

関東からひなはるちゃんとべっちゃんが来ます!

andy2011042950.jpg

ノリノリなアンディか、ポツーンなアンディか

どっちのアンディが見られるかな

たくさんのコッカーちゃんが集まるといいなー


詳しくはラウパパのブログへ
   ↓
http://blog.livedoor.jp/raulamelie-boku/




うーん どっちだろう?開けてみないとわからないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
さすがーアンディのことわかってくれてるわ~
去年は楽しかったねっ!
今年も楽しもうねっ!
アンディに膝枕にされちゃうかもよー

Posted at 22:46:34 2012/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
わーいころも君にも会える!

いぬひもお安いですよ~
生地の持ち込みもできるし!!

Posted at 22:44:59 2012/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
わーい会えるの楽しみ~
ノリノリアンディは時間限定で
あっという間にポツーンになってしまうから
見逃さないように見てね~

Posted at 22:43:40 2012/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

わぁー去年のですなぁ♪
アンchanもひなはるchanも~リーchanも~見とるぅ(*≧∀≦*)。
はぁ~可愛い~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
今年もアンchanに添い寝してもらいたかったなぁ!!

アンchan ~初めノリノリぃ~♪…そして落ち着くぅ~になるかな?(笑)。
あたしが…添い寝してもらっとこうかな?(*≧3≦*)。

Posted at 01:08:18 2012/04/20 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

我が家も行きますよ~。
アンディくんどっちだろうね?
うちはぱぱの足元でまったり~だろうね~。

いぬひもさん今度寄せてもらってサイズ計ってもらう事にしました。

Posted at 00:52:21 2012/04/20 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

私も参加することにしました★
どっちのアンディくんも見逃さないように
熱い視線送っときますね~♪
寄ってきてくれるかなぁ(*^_^*)

Posted at 23:43:05 2012/04/19 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

