2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


アンディお泊り保育に出かける!!

kage

2012/04/20 (Fri)

母が旅行に行ったので

木・金とアンディ1泊2日のお泊り保育に行ってました

1~2時間に1回目薬をしないといけないアンディ

アンディが大好きなビーチカフェくつろぎのママさんにお世話になりました

その上 な、な、なんと

海津大崎にお花見に連れて行ってもらったそうです

andy2012022002.jpg

ええなーーーアンディ


夜はベッドでくつろぐアンディ

andy2012022001.jpg

すっかりリラックスしちゃってます


くつろぎさんのホームページにも載せてもらってます
  ↓
http://beachcafe-kutsurogi.cocolog-nifty.com/



お花見だけじゃなくきっとおいしいのんももらっているに違いないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
いつもカフェには行ってるんだけど
お泊まりは初めて!
でもとっても良くしていただいて
楽しかったみたいです

Posted at 12:17:02 2012/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
海津大崎の桜 ちゃんと見たことないんですよねー
ロッキー家も行ったんだぁ
みんなずるーい!

Posted at 12:15:36 2012/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなんですよ ペットホテルだと目薬とかなんやらで難しいんですよね
今回はくつろぎのママさんの好意に甘えて預かっていただきました
感謝感謝です
みそべんさんも預かってくれるんですか??
きゃー 東京のお泊まり保育先が出来た!!

Posted at 12:14:31 2012/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
楽しかったみたいですよー
アンディだけずるいでしょ??
私も桜満喫したかったですぅ

Posted at 12:12:29 2012/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamさん
御所楽しみ~
朝から晩まで満喫しましょうね~
ノリノリアンディ見せられるかな?
ほんの一瞬だから見逃さないでね~

Posted at 12:11:40 2012/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ヒーパパさん
月曜雨でしたね
滋賀でもすーごく北の方はまだ桜いけるかもですよ
パパさん毎日満喫してますね~

Posted at 12:09:59 2012/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

いいねぇ~♪お泊り保育。
これならアンちゃんも楽しいよねぇ~
こんなとこあれば安心ね(o^-^o)

Posted at 00:44:17 2012/04/24 by みかりん

この記事へのコメント

kage

車から降ろしてもらってる~って
優しいママさんが見える~♪

ロッキー&ぶたも・・・
念願の海津大崎だったの~
でもね~
一番喜んでたのパパさんで~す(*^^)v

ほんと・きれいだったよね~アンディくん(^0_0^)
羨ましいでしょ~みりさん・・・

Posted at 20:37:42 2012/04/23 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

自分のお家と同じ位くつろげる所なんて
いいですね~
桜も凄く綺麗です
我が家もそうです目薬あるし耳の点耳薬もあるし
お泊りが難しいですよね
そんな時お泊り出来る所あるなんて~いいです
でも。。。私でもアンちゃん預かってあげられそう~
凄くイイコだし・・・そしたらべんつともお相撲
してくれるかな?

Posted at 13:24:50 2012/04/23 by みそべん

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、楽しかった?
そういや、家、ここ数年お泊り保育してないな・・
そろそろ行ってもらおうかなww

Posted at 21:59:11 2012/04/22 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンディくんお泊り保育どうだったかな?
初めての所じゃないから良いのかもね。
ベッドでくつろいでいる姿が物語っているわぁ~(´艸`)
今年も御所で会えるなんて嬉しい❤
ノリノリアンディくんちゃんと見なくっちゃ♪
今年もよろしくお願いしま~す。

Posted at 19:50:23 2012/04/22 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

うわ、まだ桜満開じゃん、綺麗やな~、今度滋賀行こうかな~、アンディの行ってるカフェも行って見たいし、でも月曜は雨見たいだね。

Posted at 23:29:26 2012/04/21 by ヒーパパ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

