2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


検査の結果

kage

2012/04/24 (Tue)

アンディの心臓の検査に行ってきました

聴診で雑音が聞こえたのでレントゲンとエコーで再検査です

andy2012042103.jpg

少し逆流が見られるものの、今すぐどうこうっていうほどでもなく

経過観察となりました

この前した健康診断の血液検査の結果も出ていました

andy2012042101.jpg

去年おととしと基準を超えていた中性脂肪が正常値に

ダイエットの成果が出たねぇ

andy2012042102.jpg



痩せて良かったね~のぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ほっと一安心
でもなんだかいろいろ出てきますね~

Posted at 12:29:32 2012/04/26 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
うんうん カフェやオフでは食べるよ~
その分青虫ダイエットで
普段野菜生活にする~

Posted at 12:28:53 2012/04/26 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ワンもやっぱり太ると良くないんですね
痩せてこんなにわかりやすく数値が変化すると
私も痩せなきゃ~って思います
しんくんスマートなのに・・・

Posted at 12:27:39 2012/04/26 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
え?心臓肥大?大丈夫なんですか?
サプリで維持してるならひとまず安心なのかしら?
中性脂肪すごい下がったんですよ
ま、去年が高すぎなんですけどねっ

Posted at 12:25:59 2012/04/26 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
とりあえず一安心
年齢とともにワンも人もいろいろ出てきますね

ロッキー家お出かけしまくってますね~
いいないいなーー

Posted at 12:24:33 2012/04/26 by みり

この記事へのコメント

kage

再検査、心配するようなことでなくて良かったね♪
やっぱり健康診断って大切よねぇ~
こうして経過観察して貰うだけでも安心だもんね!

Posted at 00:20:34 2012/04/26 by みかりん

この記事へのコメント

kage

アンchan ~よかったねぇ!!
間間に様子見検査しながら~が安心だもんね。
ダイエッツも頑張ったね。
無理しない程度に~みんなでの時はウマウマしなくちゃねっヽ( ̄▽ ̄)ノ。

Posted at 23:40:21 2012/04/24 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

良かった、良かった。
まずはお疲れちゃんでした。
おおっ、アンちゃん痩せたのね!!
しんくんも痩せないと・・
コレステロールが少し高かったんだよね。

Posted at 23:04:16 2012/04/24 by りんまま

この記事へのコメント

kage

病院お疲れ様
心臓だから心配だよね
我が家の2ワンは心臓肥大有りで
サプリメント生活ですでも悪くならず維持してます
アンちゃんも頑張って維持してね!!
中性脂肪は下がって良かったね

Posted at 12:43:28 2012/04/24 by みそべん

この記事へのコメント

kage

よかったね~ヽ(^。^)ノ
今すぐ・・・って言われたら
色々心配いっぱいですもんね

あんまり無理しないで・・・
おいしいモノをちょびっともらって~
お出かけいっぱい楽しんじゃって下さい

アンちゃん~海津大崎の桜キレイだったよね❤
いいでしょ~
ロッキー家も行って来たんで~す(^0_0^)

Posted at 11:04:58 2012/04/24 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

