2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


御所オフの前に!

kage

2012/05/02 (Wed)

今年はショセットの試合でプチオフに行けなかったので

御所オフの前にNESTでランチ

1年ぶりのひなはるちゃん

andy2012042905.jpg

andy2012042908.jpg

これまた1年ぶりのべっちゃん

andy2012042904.jpg

シャロンちゃん

andy2012042903.jpg

ロモチ

andy2012042906.jpg

あららアンディ女の子にかこまれちゃってるね

ここでは飼い主の腹ごしらえ

りーchanママのハンバーグとシャロンママのオムライスと私の高菜ピラフ

デザートもがっつりと7

andy2012042914.jpg

おなかがいっぱいになった頃に

パディちゃんとタバサちゃんがやってきました
(ありゃパディちゃんの写真がなーい!)

andy2012042907.jpg

パディちゃんのお姉さん犬のジュディちゃん

ってことはアンディとも親戚ですね

お目目や皮膚の病気があって頑張ってるそうです

13歳 まだまだ頑張ってね

andy2012042909.jpg

お店の前でひなはるちゃんと記念撮影

andy2012042915.jpg

さぁ 御所に向かいますよ~




もうちょっとカフェにいてもいいねんで!って思ってるカフェ犬のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
楽しかったね
アンディ何を訴えてたんだろう
カフェがいいカフェがいいって??

Posted at 12:19:56 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
あーなるほど
アンディ大きいでしょ
べんつくん同じくらいなんですか?
ブログだと小さく見えるかも

Posted at 12:18:13 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん…今回もありがとう!
アンchan~車の中でも一生懸命なんか話してくれてたし(笑)。
あたしは終始ウハウハでした(~▽~@)♪♪
アンchanのいい感じの重みも…たまらないねぇ(//∇//)。

カフェめぐりオフ…でも~いやっ!!それの方が…いいねんで!!…
by.アンディ…って言ってた(*≧3≦*)。

Posted at 18:47:14 2012/05/02 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

ひなはるちゃんとは公園デ-トしてもらってるから
大きさはインプットされてるので
これでアンちゃんの大サイズが良くわかる~
アンちゃんはべんつとサイズ同じ位ですね~

Posted at 10:17:12 2012/05/02 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

