2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


御所オフで会ったお友だち

kage

2012/05/03 (Thu)

おなかがいっぱいになったところで御所オフへ~

もうすでにたくさんのお友達が集まってました

りーchanママやシャロンパパがアンディのリードを持ってくれてたので

頑張って写真撮るぞ!!って思ってたのに

やっぱり全員の写真は撮れてませんでした ごめんなさい

andy2012042901.jpg


お名前聞いても覚えられないので

いつもずるっこしてお友だちのブログで確認しながら名前載せてたんだけど

さすがに多すぎてわからないので今回はお名前なしで載せますね~

andy2012042931.jpg
andy2012042930.jpg
andy2012042929.jpg
andy2012042928.jpg
andy2012042927.jpg
andy2012042926.jpg
andy2012042937.jpg
andy2012042936.jpg
andy2012042935.jpg
andy2012042934.jpg
andy2012042933.jpg
andy2012042932.jpg
andy2012042943.jpg
andy2012042942.jpg
andy2012042941.jpg
andy2012042940.jpg
andy2012042939.jpg
andy2012042938.jpg
andy2012042948.jpg
andy2012042947.jpg
andy2012042946.jpg
andy2012042945.jpg
andy2012042944.jpg
andy2012042955.jpg
andy2012042951.jpg

ネストですっかりお出かけ満喫したせいか

今日のアンディは最初からノリノリなところが一切見られず

ちょこっと挨拶して

うまうま祭りに参加して

後はずーっと帰りたい攻撃でした

andy2012042949.jpg
andy2012042953.jpg
andy2012042952.jpg
andy2012042950.jpg
andy2012042954.jpg

今回の御所オフで久々に会えてうれしかったのです

まずは大阪のこなちゃん

昔は一緒によく遊んだのよね

くりりんは虹の橋をわたって寂しいけれど こなちんは相変わらず元気もりもり

うさぴよちゃんとも久々にお話しできてうれしかった


もうひとり 滋賀コッカーのセロ君

昔ベルナが南草津にあった頃  何度かお会いしてるんですよね

昔のブログを読み返して思い出しました

セロ君がパピーの頃に会ってたんですね

声をかけていただいて嬉しかったぁ

近くなのでまた会いたいな~



アンディがどうしてもカフェでお茶して休憩したいと言うので

この後いぬひもへ~

つづく



いつになったらお茶休憩するねん!って思ってたアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

御所ではありがとうございました。

お久しぶりのセロです!

アンディくんとは、たしかトリミングも一緒だったと思いますよ。

ご近所ですのでまた会えるといいですねェ~

Posted at 12:38:09 2012/05/10 by kumi

この記事へのコメント

kage

モックンママさん
こちらこそありがとうございました
おいしいさんもいただいちゃって~
またご一緒してくださいね

Posted at 12:39:57 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
たくさん集まりましたよ~
この帽子可愛いですか?
私もお気に入りです

Posted at 12:38:43 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

空ママさん
海君に会えてうれしかったです
すっごくおとなしくてお利口さんですね
たーくさんのコッカーちゃんにびっくりしたのかな?

Posted at 12:24:55 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
本当に楽しかったね
来年は残念ながら後ろで正座してもらわないと
うちの車乗れなくなっちゃうよ~

オフ会も若い子ばかりで
おじさんアンディは付いて行けず
やっぱりカフェがいいみたい

Posted at 12:23:46 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪ちゃん
すっごいたくさん来てたやん
うさぴよ♪ちゃんが来た頃には
アンディすでに充電切れ
いやいや今回は最初から充電切れだったかも
くりりんの写真懐かしかったぁ

Posted at 12:21:47 2012/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

キャー(//∇//) うるるんモックンのパチリだぁ♪
綺麗に撮って頂いてありがとうございます♥

御所&ペット王国では ありがとうございました!!
アンディくんは ホントにいつもオシャレさんですよね♥
お帽子とか めちゃお似合いでかっこいい~☆
でもでも 全体からは いつも癒し系なオーラがいっぱいで(//∇//)

このGWはコッカさんまみれで 幸せでしたぁ♥
またご一緒できますように♪

Posted at 10:28:14 2012/05/07 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

うわぁ、コッカーちゃんいっぱい。
囲まれたいww
いいな~
アンちゃん、やっぱりその帽子にハーネス可愛い(^_-)-☆

Posted at 01:48:59 2012/05/04 by りんまま

この記事へのコメント

kage

御所ではありがとうございました。
アンちゃんの「帰りたい~」私にもわかりました(笑)
でも、海に優しくあいさつをしてくれて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね☆

Posted at 00:12:14 2012/05/04 by 空ママ

この記事へのコメント

kage

今回もお迎え&送りにパパまでもありがとうございました!
久しぶりの沢山のコッカーちゃん、知らない子ばかりで世代交代を感じました!
いつまで経ってもシャロンが末っ子のように思ってたのに、今ではしっかりおばさんでした(^^ゞ

久しぶりのうさぴよさんにも会えて、本当に楽しかった♪

Posted at 22:46:34 2012/05/03 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

すんごいたくさん!

すっごいたくさん来てたのね~
こなちゃん載せてくれてありがとう~
私も画像処理せっせとして、さっきちょこっと更新してみたよ
そういえば、今回のウマウマ祭りにアンちゃん参加してなかった
遅れて行ったから、もう飽きちゃってたのかな?
以前はどこを見ても、アンディ&くりこなが背筋伸ばして先頭に座ってたのにね
それからね、くりのお写真いっぱい有難う~
見てたらまた泣けてきたわ~って嬉し泣きi-241
ブログじゃアップ出来ないような、飼い主付きのお写真は貴重だから感謝です!

Posted at 17:29:47 2012/05/03 by うさぴよ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

