2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


御所オフの後は!

kage

2012/05/06 (Sun)

オフ会の後はいぬひもに行きました

御一緒したのは シャロンちゃん、べっちゃん、ロモチ、ボノ、チュラ、こなちん、りーchanまま

andy2012042961.jpg
andy2012042962.jpg
andy2012042965.jpg
andy2012042964.jpg
andy2012042963.jpg

とーってもおなかがすいたので晩ごはん

またまた新作メニューが登場してたのでそれに決定

春モコっち!

さくらソースのロコモコなのでした

さくら風味のソースで、不思議な感じで ん???だったけど

食べているうちに結構はまってきましたよ

andy2012042966.jpg

人だけ食べてずるーいって

andy2012042967.jpg
andy2012042969.jpg

空腹に耐えきれず ふて寝するワン達

andy2012042968.jpg

そこへ登場

aiさん特製いぬいひもごはん

注)普段はメニューにはありません

この日のために特別にオーダーして作ってもらいました

おいしかったみたいで みんな完食 aiさんわがまま聞いていただいてありがとう

andy2012042970.jpg

andy2012042972.jpg

りーchanママに食べさせてもらって 大満足のアンディ

andy2012042973.jpg
andy2012042974.jpg

長かった御所オフの日もこれで終了

みなさんにたくさんのお土産いただきました

ありがとうございます

andy2012042975.jpg




やっとカフェでうまうま出来た!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
アンディにあーんしてみてくださいなー
なんぼでもウンウン言いますから~

Posted at 23:32:10 2012/05/08 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
いぬひものロコモコはバラエティ豊かで
いろんなソースがあるんですよー
春もこに続き夏モコ、秋モコも出るかも~

Posted at 23:31:16 2012/05/08 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
こちらこそありがとうございました
楽しかったです
お土産いっぱいいただいちゃってありがとうございました
次回はぜひぜひ帽子&ハーネスオーダーしてみて~
リーズナブルで可愛いんですよ~

Posted at 23:29:59 2012/05/08 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
そうそう特別メニュー
手作り食始めたんだよね
じゃあカフェごはんにもなれるよきっと

Posted at 23:27:22 2012/05/08 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、お口になんかついてるよww
いいな~
私もアンちゃんに“あ~ん”したいです(^^♪

Posted at 23:58:53 2012/05/07 by りんまま

この記事へのコメント

kage

いいな~!

ロコモコ美味しいですよね!
私も大好きですv-10
ワンちゃん達は飼い主さんが食べるものにクギ付け状態ですねv-12
ウマウマは誰がみてもうまうまだもんねv-218
でもちゃんとご飯いただいてご機嫌だねv-411

Posted at 21:27:50 2012/05/07 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

みりさん&アンちゃん、京都ではお世話になりました~♪
アンちゃんの生「ウンウン」も見れてもぅ~感激です(´艸`)
いぬひもさんで私も帽子&ハーネス作れば良かったなって後悔してます(>_<)
ワンゴハンは特別メニューだったのね(驚)
ベティは大満足でいつものゴハンじゃ物足りなくなったかも~(≧m≦)ぷっ!
1週間経ったのにまだ全てup出来てないんですよ~(^_^;)アハハ

Posted at 11:12:07 2012/05/07 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

特別メニュー

だったのね、こなちんが撒き散らかしたのはv-404
もっとちゃんと味わってくれる子を連れてったらよかったわ
って、誰やねんv-356
ペット博行ってたのね
小太郎みかけなかった?
私はこなちん留守番でテニス三昧の1日だったのよ、ひどい飼い主よね
また記事アップ楽しみにしてま~す

Posted at 16:03:54 2012/05/06 by うさぴよ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

