2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ゴールデンウィーク後半戦

kage

2012/05/07 (Mon)

やっとやっとゴールデンウィーク後半のお話です

3日に携帯ショップに行って、我が家もやっとiphoneになりました

勝手が違うので使い方がわからず何度も迷惑電話をかけてるようです

本当にごめんなさい

アドレス変更もぼちぼち送ります

andy2012050302.jpg

夕方からは馬友のおうちでお肉パーティでした

30日のホースショーではショセットがんばって90cmで優勝して

副賞の近江牛をゲットしたので

同じく近江牛をゲットしたフェリシアの分と一緒にすき焼き~

andy2012050301.jpg
andy2012050303.jpg
andy2012050304.jpg
andy2012050305.jpg

旦那は飲んでいるので先に電車で帰り、アンディと私はそのままお泊りです

馬友もiphoneなので、

夜な夜な設定を教えてもらいながらなんとか最低限は使えるようになりました


この日写真を撮ろうと思ってデジイチをかばんから出すと

レンズの中身がぱかんと出ているではありませんか!

コンデジはふたが閉まらず、すぐに「電源を入れなおしてください」とメッセージが出るし

デイイチまで壊れるなんて・・・


ちょうど他社からの乗り換えでiphoneにしたので

旦那と2台分で7万円の商品券をもらったところ

次の日さっそく新しいカメラを買いに行きました

andy2012050307.jpg




僕はカメラよりうまうまがいいねんけど!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなんですよ
一挙に壊れて困ってたところ
7万円の救いの手が~
Iphone慣れるまでいろいろ大変ですね

Posted at 12:57:20 2012/05/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
GW限定って言ってたけど
またすぐやるんじゃないかしら?
うちもまだ買い換えるつもりじゃなかったけど
7万円につられて即乗り換えました!

Posted at 12:56:20 2012/05/10 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうなんですよ たまたま偶然
シャロンママが2人ともメールつながらなくて~って困ってました
松ママ家はおとうさん自転車狙いだったんですよね
なくて残念でした

Posted at 12:55:10 2012/05/10 by みり

この記事へのコメント

kage

私もi phoneユーザーですよ~
最初は慣れなくて、
タッチパネルにかなり遊ばれてましたww
カメラ、両方壊れちゃったの?
でも7万円分なんて・・いいな(^^♪

Posted at 23:23:22 2012/05/08 by りんまま

この記事へのコメント

kage

7万円の商品券・・・ってスゴイですね(@_@;)
もう終わったかな?

何度も・何度も携帯ショップに行ってたパパさん?
何をしてたのか?
ただただ・お姉ちゃん見に行ってたのか~?
悔しいな~ まだ間に合うかな? 
う~~~ん(ー_ー)!!

Posted at 20:57:05 2012/05/08 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

レンズ治ってよかったですよねー!!
何と我が家と同時に変えてたんですよねー。iPhone.
使ってて不便は、赤外線通信が無い(笑)
昨日会社で焦ったー(~_~;)
早速Q Rで作ってみました(笑)
乗り換えで7万円はいいですねー!
友達は親子4人で16万円頂いたそうです。
ガッチョーンな我が家です。考えれば良かった(笑)

Posted at 17:27:26 2012/05/08 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

