2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


わんこと入れる居酒屋さん

kage

2012/05/08 (Tue)

GW後半戦2日目

カメラを買いに行ったその足で高速をぶっとばし滋賀の北の方へ

着いたところは 虎風庵

そうそう わんこと入れる居酒屋さんです

andy2012050401.jpg

andy2012050402.jpg

前にお邪魔した時に、今度は正装で!って約束したので

クローゼットの中から引っ張り出し、タイガースTを着てきましたよ~

andy2012050403.jpg

わんこには、すなぎものサービスが!!

さらにすなぎもスープまで付いております

andy2012050405.jpg

andy2012050404.jpg

飼い主も腹ごしらえ

旦那はビールを3杯も堪能して

私はウーロン茶で我慢我慢

ここのお料理、とっておおいしいのにリーズナブル

andy2012050406.jpg
andy2012050407.jpg
andy2012050408.jpg
andy2012050409.jpg

あ、ホッケ撮るの忘れたぁ

買ったばかりのミラーレスは残念ながらまだ未充電

壊れかけのコンデジで撮ったので、写真ボケてますね~

はち切れそうなくらいおなかがいっぱいになりました


常連さんのチワワちゃんも正装!!

andy2012050412.jpg

おなかがいっぱいになったアンディは

隣のお客さんのところでマッサージをしてもらい

andy2012050410.jpg

リラックスモードですっかりくつろいでお昼寝

andy2012050411.jpg

このままほって帰っても気づかないんじゃなかろうかと思ったけれど

一応起こして連れて帰りました


虎風庵のブログにも載せてもらってます
    ↓
http://ameblo.jp/torafu-anblog31/entry-11243016630.html



すなぎも食べて、マッサージしてもらってGW堪能したアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
シャロンちゃんも正装して一緒に行こう!!
アンディのユニフォームもかなり前のだけど
この白黒縦縞ユニフォームが一番好きかも!

Posted at 12:36:37 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ここは砂肝がサービスで出てくるんですよー
なので、アンディもとっても大好きみたい~

Posted at 12:35:11 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

うぅ~ん!
正装ね、シャロンもそろそろ正装を調達しないと!!
ピンクの縦縞ワンPがいいかな~~?
最近のユニホーム黒って~ロッテみたいよね(-_-;)
大阪にそんなお店ないかな!

Posted at 01:26:34 2012/05/10 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:50:42 2012/05/09 by

この記事へのコメント

kage

わぁーヽ(・∀・)ノ
アンchan ~お店のblogのにもたくさん♪
動画ものって…砂肝食べとるねぇ♪~可愛い!!
タイガースユニホームもバッツス!!

Posted at 02:45:25 2012/05/09 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

